人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

シアトルの風 ver.4.1

こんばんは。



4月とは言え、
夜はまだまだ冷えますね。

選抜甲子園に、
プロ野球開幕と、
野球好きの血が疼く季節が、
今年もやって来ました。



小野田の安打製造機、就斗です。
シアトルの風  ver.4.1_e0190159_5581086.jpg

こんな彼女募集中です。





さてさて、
今宵は、
何故に野球ネタからスタートしたか。。。



もうね、
今ね、
凄いテンションなんですよ、僕。



もの凄いビッグネームのご来店で、
わたくし、完全に舞い上がっております。



国宝級です。

国民栄誉賞も、
断り続けていて受賞はしていないものの、
2回ぐらい打診されているはず。。。



残念ながら、
名前と写真はブログNGということなので、
その方の名前は伏せたままではありますが、
とてもとても黙っていられるテンションじゃあ無いので、
ベラベラと喋っちゃいますw



シアトルのあの方がいらっしゃいました。



『Wizard』、『hitting machine』など、
アメリカでも数々の異名を持ち、
先日の、
東京ドームでのアスレチックスとの開幕戦でも、
4安打を放った、
あの方です。



表向きは、
チームに帯同して渡米した事になっているんですが、
オリックス時代にお世話になった方へのご挨拶と、
甲子園で奮闘中の母校、
愛工大名電ナインへの激励を兼ねての、
お忍びでの帰阪で、
6日の本国での開幕に間に合うよう、
明日の朝一で関空からシアトルに飛ぶそうで。



そんな方のご来店に、
興奮冷めやらぬまま、
筆を執っている次第であります。





いやー、
もうね、
凄いですよ、
オーラが。

ハンパない。

パネェっす、
マジで。



BOX席にお掛けになったので、
絡みはさほどなかったんですが、
オリックスのOBである連れのお二人と、
いろんな話で盛り上がってらっしゃいました。



3時前後の大分深い時間の来店だったので、
お三方とも良い感じにお酒が回っているようで、
95年のリーグ優勝や、
00年の渡米の時のエピソードに始まり、
その後のメジャーでの活躍を経てのWBCでのエピソードとか、
『古畑任三郎』の撮影はどうだったとか、
故・仰木彬監督と飲みに行くと、
森以蔵のボトルが何本も転がってたとかw、
懐かしい話に花を咲かせていたようでした。



最後にお三方と握手をさせて頂き、
元・高校球児の僕は、
もう大変な事になってましたww

リアルに、
ほぼ、イキかけましたwww



いやー、
ほんと、
こんな体験ができるとは。。。



大阪に来てよかったですw





今日は手を洗わずに寝ます。



てか、
寝れるかな…w





ではでは、
おやすみなさい。。。
by aloha3peace5 | 2012-04-02 05:30 | sciutto