人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪

こんばんわぁ★

昨日から腰が激痛を催しだしており、右側まで痛くなってきましたが、今日も気合いで乗り切りますね(汗)

まずは、本日は22時半までフレンドリーオフ会のため、貸切ですので、一般のお客様は参加以外ではお店に入れませんので、ご了承下さい!!  また、明日の日曜日はお店はお休みとさせていただき、フットサルのみ、16-18時で八戸ノ里の室内コートにて開催しています。その後は、ロイホで、アフター予定です♪♪

では、昨日のまたまた新しいメンバーなどをさらっと紹介して、イベント準備に移りますね・・・

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_18193021.jpg


こちらの新規さんは、右はお昼間にお世話になった気になる整体師の勝平さんと、お友達の雅也(まさなり)さん!!

義理堅い勝平さん、早速ありがとうございました!!そして噂の!?雅兄もご一緒で、サプライズどうもぉです!!

金曜、土曜はうちから近くのご飯屋CONTORTさんで、整体されてますので、気になる方は僕に連絡下さいませ♪♪

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_18223169.jpg


こちらの平成2年チームは右から、雄麻、名緒未、和香奈、綾美の4人組み♪♪ 古着屋繋がりでの紹介で、遊びに来てくれましたぁ♪♪

雄麻は知らない間に可愛い古着好きの彼女が出来て、羨ましいなぁ♪♪ RiceBowlのてっちゃん、紹介ありがとうねぇ!!

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_18245371.jpg


こちらは独身30代のお勧め物件!?(笑)の新規だった左の大島さんは古着屋さんの入荷日にお知り合いになった方で、昨日、初来店いただき、本当にありがとうございましたぁ!!右の牧ちゃんは3日連続やったかな???

いつもありがとうねぇ♪♪

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_1826505.jpg


こちらの24歳トリオは、久しぶりのかっしゃんに、元々知り合いだった、左の彩音ちゃんとその同級生の真理恵ちゃんは初来店♪♪

3人とも音楽好き、LIVE好きでえらい盛り上がったねぇ♪♪朝の5時半まで、あぶちゃんも加えて、カラオケ状態は気持ちよかったぁ!!!!!

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_1829014.jpg


こちらは、古株Fiveメンバーのひろくん、恭子(やすこ)ちゃん、みきてぃの3人★★★

久しぶりに揃って、懐かしい話に華が咲いてたんじゃないでしょうかぁ?

集まるときはいつものFiveでよろしくでーす♪♪

お知らせと、新規さん爆裂増加中♪♪_e0190159_18303764.jpg


こちらは同じ会社の先輩、後輩関係の知華ちゃん(右)と、愛美ちゃん(左)!!

知華ちゃんは、パーマを当ててさらに大人っぽく色気を醸し出すいい女にドンドンなっていくねぇ♪♪

久しぶりだった愛美ちゃんもちゃんと覚えていてくれてありがとうねぇ★★★

いやぁ、まさかの、就斗の寝坊からの2度寝で、ドタキャンされた1日でしたが、なんとか乗り切りましたよぉ(笑)

今度、お説教しやんと駄目ですね(笑)

ほな、一人せっせと、椅子運び出したり、頑張りマース!!!!!
by aloha3peace5 | 2012-03-17 18:34