人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

ジンクス破った貴洋くんと、おもろーなメンバー達♪♪

こんばんわぁ★

昨日も寒い中、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

そんな中、かなりのテンションの高ーいおもろーなメンバーが揃っての麻までいい感じだったので、ご紹介しちゃいますねぇ♪♪

その前に、まずは彼が来る日は男祭りとお決まりだったのですが・・・

やっとジンクスを打ち破ったその瞬間です!!

ジンクス破った貴洋くんと、おもろーなメンバー達♪♪_e0190159_192144.jpg


左から、ダイエットが毎日楽しいという慶子ちゃんと、中央は歌い手でもある香弥ちゃんに、右は不良新妻!?(笑)の恭子ちゃんと、後ろが宮崎県民の貴洋26歳、幸せ配達人でありまーす!!

そしてこちらは。。。

ジンクス破った貴洋くんと、おもろーなメンバー達♪♪_e0190159_2222975.jpg


智絵ちゃんの飲み友達の手前から、澄ちゃん、菊りん、べーやん、智絵ちゃん!!

菊りんとベーやんはこの日が初コラボだったらしく、そんな感じを全く感じさせない意気投合ぶりで、めっちゃ2人のやり取りが面白すぎでしたぜぇー!!(笑)

ジンクス破った貴洋くんと、おもろーなメンバー達♪♪_e0190159_22242161.jpg


こちらは、またまた昌也さんからの差し入れで、余ったもので、ちらし寿司作ってきたからって・・・

いやいや、あまり物で、このクオリティーって(汗)

白えびに、マグロにイクラにウニに・・・やばいくらい美味しい海鮮ちらし寿司でしたぁ!!

他にも、シュークリームにイチゴもありがとうございましたぁ!!

こんな幸せな1日でしたとさ♪♪
by aloha3peace5 | 2012-02-29 22:26