人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

美女と団子、どっちも好き!!23日は就斗の日!!

こんばんわぁ★

雨が予想より早く降り始めてしまった水曜日ですが今も外はじゃじゃ降りの感じに・・・

自転車で帰るのはブルーな自分ですが、仕方ないですよね?

今日は、いろいろ差し入れを頂きまして、まずはこちらから!!

美女と団子、どっちも好き!!23日は就斗の日!!_e0190159_434568.jpg


相合橋筋にある、相合焼きのお店のおはぎです!!メッチャデリーシャス♪♪

そしてこちらは。。。

美女と団子、どっちも好き!!23日は就斗の日!!_e0190159_451578.jpg


昌也さん、お勧めのクリームパン屋さんのパン様!!イチゴ、プレーン、チョコの3種類で、美味しく皆さんで頂きましたぁ!!

こちらも美味しく、いやいや、美女のお2人が終電を逃して遊びに来てくれましたぁ!!

美女と団子、どっちも好き!!23日は就斗の日!!_e0190159_465749.jpg


ちょっとぼやけてる!?  それなら、もう1枚!!

美女と団子、どっちも好き!!23日は就斗の日!!_e0190159_473571.jpg


左は初来店ののぞみちゃんこと、のんちゃん!!そして、もうすっかりお馴染みになってきた、奈良からは麻奈美ちゃん!!

会社の飲み会で終電で帰るはずが、数分のタッチの差で・・・

わざわざありがとうねぇ!!

今日も朝から仕事やから、始発前にタクシーでかえらなあかんくなって勿体無いけど、頑張って!!

のんちゃん、長いこと彼氏さん美人やのに、いない見たいやから、マッチョ系のお笑い芸人みたいな、肉食男性!!

是非、お声掛けをお願いしまーす♪♪

ほな、明日は闇のカリスマ 就斗DAYですよぉ!!
by aloha3peace5 | 2012-02-23 04:12