〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★チーム大丸 いらっしゃーい★

こんばんわぁ!!


くそ寒い中、自転車で走り回ってる自分ですが、知らない間に鼻水垂れてるのも気づかず、必死のぱっちの40歳ですが、やばいですか???

こんな寒い日が続くと、外出する気にもならない人がほとんどでしょうが、それでも毎日店を開けて待ってますね♪♪

昨日はスタートから美女3名に癒されての、ラストはブルース命の26歳で幕を閉じたわけなんですが、やっぱり人って一番面白いですね♪♪

何よりも興味が沸くのも人じゃないかな???


そんな中、絵的にも美しいこちらを紹介させてもらっての、ブログにしたいなと・・・


e0190159_1757222.jpg


左から店を始めてから仲良しになった天然が売り!?の宏美ちゃんは奈良から、そして中央と右の2人は、実はGAP絡みでして、中央のキャシー下村ゆきちゃんは、帰国子女で英語ぺらぺらのスタイル抜群な24歳、そして右端のセクシーなお色気たっぷりなレディーが里織ちゃんです★★★

大丸の同じ階でしかもお店が3人隣同士の仲ということで、毎日顔を合わしているそうです♪♪

僕もその階に行くと浮いてますが、たまに顔を出しに行ったりしてます(笑)

今度の土曜日の女子会も、こんな感じでいろんな人が集まってくれたらなぁって思ってますが、まだまだ集まりが思わしくない模様。。。


最悪、BOXのみ女子会で、カウンターは男子立ち入りOKにしちゃうかもなんで、FACEBOOKなど要チェックしておいて下さいね!!

ほな、今日もまったりやっちゃいまーす♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2012-01-24 18:05 | Comments(0)