人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

あの人は今・・・、えっ香港にいたんですか?

こんばんわぁ★

月曜、火曜日とお店を任せて、ちょっとした、付き人として、香港、深センという場所に足を伸ばして来たのですが、実はこの人に会うためだったんです・・・

あの人は今・・・、えっ香港にいたんですか?_e0190159_18284159.jpg



おわかりですか???

まさか、香港で時計商をしているなんて・・・

そうです、あの昴の「谷村 新司」さん!!

いやぁ、なんだか全く日本人を見かけない中、ホッとさせられるヒトトキでしたぁ♪♪

さて、それはさておき、先週末の、フレンドリーオフ会などの模様をUPしていなかったので、こんな寒い雨の日に、熱くなるようなショット!?をお届けしますねぇ♪♪

あの人は今・・・、えっ香港にいたんですか?_e0190159_18331282.jpg


いい感じで、普段はお店でも会わないメンバーが集まりました♪♪

カウンターには、なんと、最近仲良くさせていただいたばかりの堀江のレディースメインの老舗古着屋「NUTTY」さんのオーナー倫子さん(左)に、紀代ちゃん(中央)、ゆいちゃん(右)、そして、実はそのお店に通っていた剛士くんのためのサプライズとして、お声掛けさせてもらったんです!!

わざわざ、初来店も含めて、ありがとうございましたぁ★

とっても素敵なお店で、アンティークのアクセサリーや、レディース中心の50,60年代の洋服に、子供服と、メンズも少々、なんせ、可愛い凝ったお店ですので、堀江の郵便局向かいの角2階になりますので、興味のある方は寄ってみて下さいね♪♪

深夜にはなんと中崎町の雄、古着屋「CHOKE』軍団からは川下さん(右)と佐野ちゃん、そして、近くのお寿司屋「新門」の職人の昌也さんも顔を出して下さり、自分もカウンターは就斗に任せて、4人で一緒に飲ませて頂きました!!

本当に、素敵なお客様に毎日囲まれて、それが何よりの楽しみであり、財産になっております!!


さぁ、今日は雨で寒くて、お給料前で、最悪な条件が揃う中、頑張って参りますので、よろしくお願いいたしまーす★★★
by aloha3peace5 | 2012-01-19 18:43