人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★新規さんも混じっての忘年会★

こんばんわぁ★

週明けは忘年会の後のしずけさというような感じのスローライフですが、皆さんはもう寝てますよね???

では、そんな中、ちゃっちゃっと更新しちゃうべく、土曜日の模様などを少々、ご紹介しましょうか!!

19時スタートでしたが、常連のやすさんらとほぼ同時に何も知らずに新規の白衣の天使さんらが3名、ひょっこり迷い込んで!?きたけど、一緒にもりあがってしまえぇっていう、かなりノリが良い人らで、一気に店内ヒートUPで、ちゃんと席を用意してたんですが、足りなくなって、途中からスタンディングに・・・

★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_2213780.jpg


一杯だけといってた、21歳の堅くんと勝大くん(左)もほぼ、終電まで居てくれて。。。

★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_2224632.jpg
★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_2225895.jpg
★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_223927.jpg
★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_2232313.jpg


それからは、こんな状態で♪♪

終電終わってからのちょっと落ち着いてから久しぶりに来た、右のホンジュくんと左の田中!?くん★

★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_2243498.jpg



まぁ、この後、やすさんが、潰れてなかなかのハプニングでしたが、みんな楽しんで貰えたようで、本当に充実した1日になりました!!

平日はなかなかまったりなんで、相談事とかある人は、平日狙って遊びに来てくださいね!!

★新規さんも混じっての忘年会★_e0190159_225267.jpg


今日は、東京に引越し予定の剛士くん(左)と休職中のしばやん(中央)と、半年ぶりくらいの亜沙美ちゃんはエステ関係のお仕事を頑張ってましたぁ★

もう、12月も後半戦!!


お店は31日までやります!!

23日の祝日はクリスマスプレゼント交換会を19時半からスタート!!

1000円以上のプレゼント持参で参加お願いしまーす!!

交換会は11時くらいを予定してますので、間に合うように来て下さいね♪♪

DJはかつお、ハラヤン、たけおでお送りしまーす♪♪

年明けは4日からですが、三が日、いつか未定ですが、就斗が昼からお店開けて、祝い酒振舞いますので、また告知を楽しみにしていてくださいね♪♪

ほな、さいなら、さいなら、さいなら・・・・・
by aloha3peace5 | 2011-12-20 02:30