人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

あんな人いいな♪♪こんな人いいな♪♪

こんばんわぁ★

寒がりで、寂しがり屋のマイペースな自分です・・・

土曜日、月曜日なんかに来てくれた方をご紹介できてなかったので、遅くなりましたがここで、ちらっと・・・

日曜日は14名のフットサル仲間が集まって下さり、非常に充実した1日となりました!!

初参加のメンバーも何名かおられましたが、アフターでお茶したりで、一気に仲良くなれましたね???

これからも、来年は1月15日予定ですが、よろしくお願いいたします!!

ほな、まずはこちらの方から・・・

あんな人いいな♪♪こんな人いいな♪♪_e0190159_18515886.jpg


行く店行く店で、お会いする中、僕からお声を掛けさせて頂き、仲良くなった、後藤さん!!

名古屋から大阪に来られた方で、フレンチブルドッグ5匹も飼っておられる、やり手のイケメンさんです!!

話が合うので、いつも時間関係なしで、いくらでも盛り上がれますが、初来店、忙しい中、本当にありがとうございました!!

今度はフットサルも参加してみませんか???

あんな人いいな♪♪こんな人いいな♪♪_e0190159_1854402.jpg


そして、こちらの韓国ガールズグループ!?の4名様は★

左から、実由貴ちゃんは3日前に初来店したばかりで、この日は髪を切ったばかりで、お披露目に来てくれましたぁ♪♪

そして、その隣の3名様は左から、ミヒさん、スンミさん、ミョンさん★★★ ミョンさんが2回目の来店でお友達を連れて遊びに来てくれましたぁ!!

この日はみんなで皆既月食みましたよぉ!!

そして、他にも・・・

あんな人いいな♪♪こんな人いいな♪♪_e0190159_191036.jpg


こちらのアダルトユニット!?さんは、右がリーバイスでお世話になった安達さんで、出張で大阪に来た際に寄ってくださり、同級生の川端さんを連れて来てくださりましたぁ!!

お2人とも出身は滋賀県の方!!

わざわざありがとうございまーす!!

最後は、うちでは最年少の社会人の2人で、右が初来店の寿司職人の友崇(ゆうすけ)くんと、左は聖汰(せいた)くん!!


あんな人いいな♪♪こんな人いいな♪♪_e0190159_1917249.jpg



恥かしがり屋!?の友崇くんから、イケナイ遊びを教えてもらっちゃいましたね???

また、おっさんが相手でもよかったら是非是非!!17日の忘年会は来てくれるやったね???

楽しみに待ってるわぁ★★★

ほな、今日もまったりお待ちしとりやんす♪♪
by aloha3peace5 | 2011-12-13 19:14