〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★頂き物と、美男美女のお友達★

こんばんわぁ★

今日はかなりスローということもあり、一体皆さん、お給料日明けの月末だと言うのに、何されてるんでしょうか???(笑)

やはり寒いと外出が億劫になるんですかね???

最近は、毛布が無いんで、寒さで目が覚めてしまう自分ですが、2枚掛け布団をして温まろうかと考えてます(笑)

まぁ、昔より、皮下脂肪というお肉様が、寒さ凌ぎに役立ってはいるんですがね・・・

まずは、土曜日に実家の山口県へ結婚式のために、帰っていた就斗からのお土産の外郎(ういろう)と、城崎温泉に8人でうちのお客様らが旅行に行っていたので、そのお土産を頂きましたぁ♪♪

ありがとうございまーす!!

e0190159_3442890.jpg


珍味の子持ちかにはもう、無くなってしまいましたが、外郎はまだ少し残ってますので、明日で終わってしまうかも???

早い物勝ちですよぉ♪♪

そして、フットサル仲間の健くんが地元の神戸市北区のお友達の理恵ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪

e0190159_347467.jpg



カップルかと思いきや、お友達ということで、でもお互い彼氏、彼女いないなら、いい感じだしなぁって勝手に思ったり(笑)

爽やかなお2人、お似合いだなぁって思いましたが、僕だけですかね???

26歳、、、若くていいよなぁ???

年を越して10日には、わたくし、40歳の大台に乗ってしまいます・・・

人生の半分過ぎてますかね?(汗)


本気でいろいろ考える年になってきました・・・

まだ結婚もしたことないし、お店の方も次なる展開を考えていく時期に♪♪

時間が足りないです・・・  もっと1日が36時間くらいあればいいんだけどなぁ・・・

不老不死にはなりたいとは思いませんが、遣り残してること、これからいろいろチャレンジしていこうって思います!!


まだまだ、いつまでも現役で頑張らないとなぁ★★★
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-29 03:52 | Comments(0)