〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

素敵な3人娘★★★

こんばんわぁ★

昨日というか今日はなかなかのハードスケジュールでして、常連さんに他のお店を紹介してもらうことになり、、昨日は宗右衛門町の「BAR Manyo Manyo」さんに一緒にお邪魔させて頂き、久しぶりに他店を見る機会になりました♪♪

滅多に出れないんで、たまにはこういうのもいいなぁって思いました!!そして、朝の7時半まで、お話してからのぉ、そのまま木津市場のスーパー銭湯、「太平の湯」で、常連さんと待ち合わせして、早すぎたので、30分お茶してからのぉ、8時OPENと同時に銭湯へいざ、出陣!!

初めて、岩盤浴なるものも自分はテンション上がって体験すべく、全種類を制覇!!そして、1時過ぎまで、露天風呂などを楽しみながら、そろそろご飯に行こうかということで、市場の定食屋さんにGO!!


デラックス天丼を頂き、もうお腹がはちきれそうな状態にも関わらず、2時半まで、近くの喫茶店でお茶して。。。

e0190159_1811855.jpg


そこから、銀行など、ダッシュで用事を済ませて、部屋に戻ったのは、4時・・・

もう、睡魔が限界まで来ていたので、1時間だけでも横になってからのぉ、今です(笑)

相変わらず、自分の限界にチャレンジしてしまっていますが、馬鹿ですよね???

さぁ。今日も懐かしいメンバーと再会できるんで、テンション上がっていますが、先日に引き続きGAP時代の後輩2人が、またまた来店予告をしてくれたので、ドキドキワクワクしています!!

もう10年くらい会ってないんで(汗)

2人とも今はH&Mで活躍しているようで、いろいろ話聞かせて貰おうかと思っています♪♪もう立派に家庭も築いて、パパみたいなので★

ほな、時間もないんで、昨日のお勧めショットで、癒されてくださいなぁ♪♪

e0190159_1845185.jpg


お互い初対面同士だった、3人ですが、すっかり仲良くなってましたね?

左から、こぴちゃん、明子ちゃん、ゆうきちゃん♪♪

人と人を繋ぐBAR・・・

僕の使命やと思ってます(笑)

今日はどんな素敵な出会いがあるのか楽しみやぁ!!!!!!!!!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-18 18:06 | Comments(0)