〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

本日は、あのてっちゃんと一旦お別れの会ですよぉ!!

こんばんわぁ★

ちまたで、有名人の仲間入りをしたカジカジなんかのファッション誌にも登場している、うちで伝説を残したあのてっちゃんこと「哲生」くんが、18日からアメリカに仕事で行っちゃい、3ヶ月は帰って来ないということで、集まれるお知り合いの方だけでも集まろうか?という会です!!

飛び入りでブログ見た人でもOK!!

みんなに愛されキャラの彼に、頑張ってこいよと!!そして、弱音を吐いてすぐに戻ってくるんじゃないぞと叱咤激励してあげて下さい♪♪

一応、20時くらいに来てくれるみたいなんで、水曜日はスローなはずですから、遅くまでみんなでワイワイできたらなぁと思っています。

特になにか用意するとか気を使わなくていいので、ただ、知ってる人でしばらく会えなくなるから顔みとこうかなってぐらいでOKです★★★

僕も彼には、本当にお世話になり、お世話もしました(笑)

彼も、うちの店で知り合った友達らと本当にいろんな意味でも深い繋がりが出来たと思います!!

貴重な人材で、最高にファンキーな大好きなてっちゃんを、送り出してやりましょう♪♪

Go to America(テキサス)!! Fight てっちゃん!!
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-16 17:57 | Comments(0)