〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

人見知りの絵美ちゃんは智絵ちゃんのお友達♪♪

こんばんわぁ★

今日はずっとでずっぱりで、なんとこさお店にたどり着きました(汗)

実家に帰ると、母は耳が聞こえにくくなっていて、難聴というてましたが、自分もいい歳になってるんで、知らない間に親も64歳・・・

まぁ、いろいろガタが出てきて当たり前なのかも知れませんが、ちょっとセンチメンタルな気持ちになってしまいました・・・・・・

誰もが避けられないのが、歳を取るというこの現象・・・

不老不死を手に入れたいと思う人もいるでしょうが、自分だけが生き残って、終わりの無い人生を送るとしたら、逆に期限がないために、いろいろな事を後回しにしてしまいそうな気もしてしまうのは、自分だけでしょうか???


限られた人生だから、儚くもあり、素敵なのかもしれませんね???

では、土曜日に紹介してもらった新しい女の子で、絵美ちゃん★

e0190159_18382435.jpg


元スタッフの智絵ちゃんと、最近飲み仲間になったようで、土曜日が初来店でした♪♪

なんだか、智絵ちゃんと恋愛のパターンが似てるとかなんとか・・・(笑)

お互い寂しがり屋さんのようだから、ワイワイみんなで楽しめる機会をたくさん作ってあげれたらなぁって思います♪♪

最近というか、お店に立ち始めて思うのが、本当にどうしてこの女性がって言う人が彼氏がいなかったりと、不思議で仕方ありません・・・(汗)

これも、世間の男性が、草食と呼ばれるようになったのが原因なのでしょうか???

30代、40代の肉食男性にとっては、本当に理解できない話ですが、そんな女性が世間には一杯溢れてるんですよぉ・・・・

皆さんで、そういう女性に愛の手を差し伸べて欲しいと切に願います!!

日本が一夫多妻制の国ならば、どうなってるんだろうか???(笑)
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-14 18:44 | Comments(0)