〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

素晴らしきかなお客様!!&BOX席マジック♪♪

こんばんわぁ★

毎日、冬なのかまだ秋なのかよくわからない気候に悩まされてますが、皆様ご機嫌いかがですか???

昨日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!!

今週はなかなか読めない日々が続いていますが、今日は一体どうなるのか???

思い切ってBOX席をリニューアルしてみました!!

e0190159_1875742.jpg


今まではカウンターと同じ素材で出来た正方形の大理石のテーブルでしたが、重すぎるのと、角に当たったら危なさそう、さらには、狭く見えるので、広く見せるのにこれはどうかと思って、丸いテーブルにしてみました。。。

面積的には変わってないと思いますが、全然印象が違って見えるのは不思議ですよね???

目の錯覚なのか。。。でもなんだか、うちらしくアットホームで柔らかいイメージがあるんで、たこ焼きPartyや鍋Partyの時は正方形の方がしっくりくるかもですが、しばらくこちらをお試ししてみます。。。

そして、昨日も新規のお客様など入り混じっての時間帯がございましたが、そこがうちのお客様の素晴らしきコミューション!?飲みにケーション能力の高さか???

私の判断ではありますが、この方同士なら、初対面でもすぐに打ち解けられるだろうっていうのが、大体ではありますがわかるので、前もって相席のお願いをしておいて、そこから生まれだす新たなネットワークを期待して、お客様にも楽しんで貰える様に、仕掛けております♪♪

それを出来るのは、2,3人で来られたお客様同士を絡ませれるBOX席なんですよね???

昨日はこんなメンバーが・・・

e0190159_1816315.jpg


左が初来店だった韓国人の芝延(ジヨン)ちゃん、そして、明子ちゃんに牧山さんはもう3回目以上かな???

この3名と、もう一組の3名がこちら!!

e0190159_18175747.jpg


番場くんに、中央の初来店だった谷山君、そして青木君ですが、年齢も全然違ったこの二組とさらには・・・

早瀬さんと山中さんの男性2名も初対面にも関わらず、8名でBOX席はギュウギュウ詰めではありましたが、知らない間に意気投合して盛り上がって居られましたね?

さすがに、皆さん、よい人柄の方ばかりで、コミュニケーション能力が高い!!

そういうお客様に支えられて、私も楽しくお仕事させていただいております★

少しでも多くの方にお店を知って頂き、スタッフとはもちろんのこと、居合わせたお客様同士が、仲良くなって帰って行かれる姿が一番の楽しみであります♪♪

ゆっくりした平日と週末の金曜日は全く違ったお店に感じるかも知れませんが、そういういろんな顔のFSBを楽しんで貰えたらと思います!!

また、日曜日の守護神、就斗と平日は自分なのですが、お店に立つ人が変わるだけで、またその違った雰囲気を楽しめるのが良いと思いませんか???

いろいろチャレンジしてみたい事があります!!日替わりでスタッフが変わって行くとか?良いか悪いかは別として、そのお店にいろんなジャンルのお客様が集まるという事が期待できますよね?

もちろん、夜のお仕事は、人につくと言われるほど、スタッフが変わるだけで、違うお店に変身してしまう怖さもあります。

でも、お店のファンになって貰うという面では、有りではないでしょうか?お客様が選ぶ権利を持っているなら、そういうのも楽しくないですか?

もし、週1日任せて貰いたいってな気合いの入った人が居られましたら、いろんなお話しませんか?

いろんな可能性を考えて話膨らませて、他のお店じゃ考えられないような事やっちゃいませんか?

独りじゃ出来ないことも、仲間がいれば可能になることもたくさんあります!!

それなら、一人より、二人、二人より三人って思いませんか?

まぁ、いろいろ考えてしまうお年頃の自分なので、本当に思ったら計画して、行動して、結果がだめなら修正しての繰り返しな人生・・・

やれる事はやって行きたいなって思ってます。

まだ遊びに来た事のない方へ・・・

素敵な思い出一緒に作りませんか?そのサポートをさせて貰える自信はございますので(笑)

ほな、11月、必死のパッチで楽しみながら頑張りましょう!!

うどんや中華そばも400円で、冬場はご提供しています・・・

もう、なんのお店かわからないですよね(笑)?
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-12 18:33 | Comments(0)