人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

携帯電話を落としました・・・

FACEBOOKには投稿したのですが、よく考えたら、やってられない方もいらっしゃるかと思い、こちらにも念のためお知らせしておきます・・・

本日、スーパーに携帯を落としてきたようで、見つかりはしたのですが、手元にございませんので、メールや電話、もし頂いた方いらしましたら、夕方以降から連絡できなくなっていましたので、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、お返事が明日まで出来ないかと思いますので、よろしくお願い申し上げます・・・

これで、2回目の紛失・・・今回も出てきたのでよかったですが、本当に一切のデータなど、頭に記憶しなくなってるので、携帯がないと言うことは本当に脅威に感じます・・・

物忘れが最近酷い気がするので、メモに書いて忘れない努力するのですが、そのメモ自体を置き忘れてしまうこともあるので、本当に何してるんやと自己嫌悪に陥ります・・・(泣)
by aloha3peace5 | 2011-11-07 19:27