〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

ちゃんこ鍋Party、美味しかったねぇ♪♪

こんばんわぁ★

年中食欲の秋なんじゃないかっていうくらい、人生初の70キロ台にもうすぐ乗ってしまいそうな、毎日冷や冷やしている、草食動物のようにおびえている、自分です・・・

体はだんだん丸みを帯びて行きますが、最近は上地 雄輔に似てるねってよく言われるようになりました(汗)

これは褒め言葉なんでしょうか???

他にはサッカー日本代表のトゥーリオ選手はピカイチらしく、続いて、RIPSLIMEのイルマリさんにも似てるなんて言われると、ちょっと嬉しくなる自分がいたり・・・


もう40歳を年明け迎えてしまう(1月10日の戎さんなんですが。。。)のですが、いつまでも健康で居たいなぁって言うのが本音です!!


では、食べ過ぎてしまったちゃんこ鍋でしたが、こんなメンバーが参加してくださいましたぁ★

e0190159_473666.jpg
e0190159_474864.jpg


遠方の加古川や奈良、吹田など、いろんな所から集まって頂きありがとうございましたぁ!!

そして、こちらは、ちゃんこ鍋名物の5時間くらい掛けて煮込んだすじ肉こんにゃく、略してすじこん!!

e0190159_4102097.jpg


これがたまらなく美味いんです!!

そして、湯気の中、撮った奇跡の1枚!!

e0190159_411121.jpg


実際の中身はこんな感じ・・・

e0190159_4114424.jpg


今回は8名と言うことで、余裕を持って対応が出来たので、どすこいさんもトークに参加したり・・・

e0190159_4124115.jpg


2回目の鍋の写真!!

e0190159_4155249.jpg


今回は、ちなみに一番人気の塩ちゃんこでした★

1週間前に来てくれた右の千晶ちゃんがお友達の裕美ちゃんを連れて、2回目の来店♪♪

いい出会いが欲しいーのぉー♪♪

e0190159_4182126.jpg


初めて一人で来てくれた、明子ちゃんも一緒に♪♪

e0190159_419658.jpg


11月半ばまで少しだけ時間に余裕の出来た右の知華ちゃんが大学時代の友人、理恵ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪♪

e0190159_4204862.jpg


二人とも、ファッション関係のお仕事してるんで、お洒落さんですよねぇ★★★

最後は、ちょっと可愛かったので、こっそりと激写しちゃいましたぁ!!

e0190159_422545.jpg



前日から仕込みしてくれたり、雨の中、一緒に夕方から買出しに行き、鍋の準備をしてくれた、どすこいさん・・・

いつも本当にご協力ありがとうございます!!!!!!!

みんな、美味しく頂いてくれて、本当に満足そうでしたね?

デザートまで出してくれて、感謝です!!

本日もご来店頂いた皆さんに感謝、そして一番の主役、どすこいさん、本当にお疲れ様でしたぁ!!!!!!

現在、カウンターでは2人が撃沈・・・

そしてBOX席では3名様が激論、そして約1名、撃沈されております・・・
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-06 04:25 | Comments(0)