人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

COME BACK KING-CRIMZON!!

こんばんわぁ★

11月初日、3日が祝日ということもあってか、まったりした普通の平日でしたが、久しぶりの帰国を果たしたあんな人や、初来店のこんな人まで、嬉しい出会いがありましたぁ!!

まずは、NAGASAKIDOのシュークリームをいただいたので、お客様と一緒に美味しくいただきましたぁ★

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_1639985.jpg


外の皮は何重にもなっていて、ぱりぱりの中は濃厚なカスタードクリームが最高でした!!

そして、半年の歳月を経て、ようやく日本にCOME BACKしたのは、海上自衛隊の佐野ちゃんと、同席したのは、左のかっしゃんこと笠脇くんと祥子ちゃんはネイリストさん♪♪

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_164438100.jpg


その佐野ちゃんからも手土産を頂きましたぁ!!

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_16441214.jpg


その名もハワイのお土産で、「Pineapple Snow」といい、マカダミアナッツを包んだ真っ白なチョコレートで、激ウマですよぉ!!

佐野ちゃんありがとう!! 2日前に帰国したばかりで、お疲れモードだったのか、2時くらいから寝ちゃったね・・・(笑)

そして、もう一人は、先日の島本町でのBBQで初めて会った同級生の室星さん!!

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_16525411.jpg


数少ない同級生で、住んでるのも今は市内ということでこれからも遊びにきてくれるようで、嬉しいなぁ♪♪

そして、深夜3時過ぎからは久しぶりに京都から顔出してくれた、右の島ちゃんとお友達の由利子ちゃんと赤坂くん♪♪

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_1656134.jpg


初ジェンガで、由利子ちゃんはおおはしゃぎでしたが、いやぁ楽しかったねぇ♪♪

COME BACK KING-CRIMZON!!_e0190159_16562777.jpg


僕も久しぶりに参戦しましたが、崩れるときの緊張感がタマラナイっす!!

ほな、ちょっと急な約束がはいりましたので、OPENまでには戻ります!!

本日も佐野ちゃんが来店予定ですよぉ!!!!!!
by aloha3peace5 | 2011-11-02 16:57