〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

10月も終わりいざ、11月突入ですね!!

こんばんわぁ★

昨日で10月も終わりハロウィン一色だった街ももう次はクリスマスモードにディスプレイなどスタートしている模様です♪♪

昨日はなかなか面白い出会いがあったので、軽くご紹介をしておこうかなと・・・

まずは、久しぶりに伊丹の弟のお店に顔だししてきたので、焼き菓子などを少しお店に持って帰ってきたのですが、昨日の時点でピンクの方はなくなり、もう一つの方が残りわずか。。。

e0190159_17254166.jpg


先着順で、ご賞味下さいね!!雑誌にも3社ほど取り上げられるらしく、平日も完売が続く順調ぶりで、仕込が間に合わないと、弟が言ってました♪♪

素晴らしい!!嬉しい悲鳴ですね★

昨日はこんなの買って食べてみましたが、どれもさすがに美味しかったですよぉ!!

e0190159_17282664.jpg


それに、久しぶりに来てくれたあんちゃんからは、ティラミスの差し入れを♪♪

e0190159_17291648.jpg


いつも何か持ってきてくれるあんちゃん、本当にありがとうねぇ★

その場にいた、お客様全員で美味しく頂きましたぁ♪♪

そして、道頓堀近くにある、カレーとワインのお店「Cumin」の木下くんからの紹介で来てくださった、水島さんとまどかちゃん♪♪

e0190159_17311877.jpg


早速、ミラクルな出会いがあったんじゃないですかぁ???本当に偶然ではあったものの、不思議ですよねぇ???

木下君、いつも紹介ありがとうございまーす!!今度はランチにお邪魔しますね★

e0190159_17324465.jpg


そしてこちらも久しぶりだった右の明日香ちゃんはお友達になった華世さんを連れてのご来店で、島之内の洋菓子専門学校での課程を修了して卒業したので、やっとの思いで来れたと♪♪

華世さんはなんと、本町で4月からイタリアンバルのオーナーをされているという事で今度顔出してみようかと思います!!

他にもお世話になってる松本さんとひでちんが来てくれたり、同じビル1階の魚先さんからは俊介くんとお友達の雅代さんが深夜に生レバー食べに来てくれたり、いつもの田村さんが2回も顔出してくれたり、いつも本当にありがとうございます!!

最近は年齢層が少し上がった気もしますが、20代前半のまどかちゃんらの世代もいたりで、本当に幅広く勉強する事が一杯です♪♪

自分ももう40歳を迎えますが、まだまだで、もうちょっと落ち着かないといかんかなぁとかもたまに思いますが、自分らしく行くしかないですね???

たくさん人より劣っている部分も欠点もありますが、そんな自分もまるごと受け止めて、前に進むしかないので、一生のお付き合いするのはもう生まれた時から誰もが避けられない運命なのですから、楽しんで謳歌する生き方を選ぶんでしょうね???

一緒にそういう人生を歩んでくれる仲間大募集ですよぉ!!

死ぬまでに何人そういう人と出会えるかって楽しみです。

まだまだだから、もっとやれる・・・

今月も素敵な出会いを皆さんに提供していきたいです★★★

ほな、よろしくお願いします!!

11月のイベントですが・・・


5日(土) どすこいさんのちゃんこ鍋Party♪♪ 19時半から参加費3000円で、飲み放題90分付いてます。

19日(土) 第3回フレンドリーオフ会 19時半から参加費3000円で、お友達探し、仲間作り、恋人探しなど目的は人それぞれ・・・楽しみにして参加してくださいね!!  予約必要なので、連絡は山川まで。

20日(日) フットサル大会 14-16時でぎっくり腰から復帰した山川も参加します!! 女性や素人も大歓迎なので、お友達をお誘いの上、みんなで楽しく汗を流しませんか???

こんな感じで11月は決まっており、12月のビッグイベントは・・・

23日(祝) クリスマスParty 店内はクラブと化して、またまたDJを招いての朝までハシャギマショウ♪♪

こんな予定になっていますので、今からスケジュール空けておいてくださいね♪♪
[PR]
by aloha3peace5 | 2011-11-01 17:47 | Comments(0)