人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

今週末は・・・BBQなのだぁ!!

こんばんわぁ★


昨日から喉からくる熱の風邪でややパワーダウンしとりますが、なんとか今日もお店に立てそうです!!

明日の土曜日は通常営業しております!!

日曜日は、昼間は島本町でBBQ大会を30人ほどで!!夜は就斗がお店を開けてくれて、自分は実家にお泊り予定・・・


そうなんです!!

島本町に住む、親友の丸浦くんこと丸ちゃんが、お肉屋なんですが、「マルシゲ」というお店ですが、彼の主催で年1回地元でやってるんです!!

今回も参加費はお酒は含みませんが、ソフトドリンクらと、肉のたたきや霜降り高級和牛で、一人2000円くらいでのご奉仕!!

今週末は・・・BBQなのだぁ!!_e0190159_1847447.jpg
今週末は・・・BBQなのだぁ!!_e0190159_18475359.jpg
今週末は・・・BBQなのだぁ!!_e0190159_1848179.jpg
今週末は・・・BBQなのだぁ!!_e0190159_1848953.jpg


やばいでしょ???よだれもんです・・・

大阪からJRで島本駅までは、高槻まで新快速で15分、そこから2駅だったかな?20分くらいみていればOKですが、普通しか止まりません。

駅からは車でピストンで送り迎えする形になります。

お酒飲む人は持参してね!!おにぎりあんかも各自でよろしく!!

明日まで参加締め切りありますので、うちからは15人で行きます。よかったら一緒にいかがですか?天候があやしいですが、名神の高架下になります。

ほな、よろしくお願いしまーす!!

今日は金曜日、忙しくなるかな???
by aloha3peace5 | 2011-10-21 18:51