人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★一番大事な事 それは・・・★

こんばんわぁ★

予想とおりのまったりWEDNESDAYなんで、自分の出来ることを時間のあるうちにやっちゃいますねぇ★

明日にしたい事ももう頭に一杯浮かんでるんで(笑)

今日は幸せのおすそ分けと、凄く興味深い、凄いオーラのある人が来店してくれましたぁ♪♪

まずはそのお一人目は・・・

知ってる方も数人はいるかな?3年ほど前からのお知り合いで、先日の27歳の誕生日に結婚式を済まされた、旧姓は友枝さん、今は山本 恭子(やすこ)ちゃんになられた、福岡娘の彼女です♪♪

★一番大事な事 それは・・・★_e0190159_123516.jpg


初めてあったのは、まだお互いにFSBのお客様として、ボーリング大会に参加した時やったね?それから、今の旦那様に出会ってからもいろんな事を乗り越えて、無事にご結婚に至りました!!

いろいろ聞いてたから、本間に良かったなぁって思います!!旦那さんの翔平さんも何度かお会いした事がありますが、優しい感じの良い人って印象で、幸せな家庭を築いて欲しいなぁって心から思います!!

29日の2次会はハロゥインPartyの為、参加できませんが、恭子ちゃん、翔平さん、本当におめでとうございます!!

そして、もうお一人は、何度かお会いしており、来店は2回目で、今回ガチでお話したの初めてでしたが、いやぁ、ちょっとやそっとのお金持ちでも人格者でもございません!!

まぁ凄いお方で、でもフレンドリーで、人生を本当に楽しんでおられる、生まれもって特殊な感覚をお持ちであろうこの人は、名刺から違いましたぁ!!

★一番大事な事 それは・・・★_e0190159_1822162.jpg


レーザーで帆船や七福神など様々な者が施してあり、会う人にあったものを渡しているという・・・

僕を見たときから感じておられたようで、まだ自分が楽しんでないと・・・

そういわれた瞬間、ちょっとドキってしましたが、今はいろんな事を考えすぎて、楽しさを追求しているというよりは、いかにしてお店を上手く回していこうかなど、あれやこれやと考えすぎていたように思います・・・

自分が楽しくないと周りが楽しい訳がない!!そして、自分の事なんかよりも人のために何かをできる男が本当の男や!!って言葉、メッチャ心に突き刺さりました!!!!!!

なかなか思っていても、欲がでたり、損得勘定があったりで、出来ることじゃございませんって言うのが普通の人の答えかもしれませんが、外喜雄さんはまさしくそれを実際にアクションされている人で、自分の周りにも何人かそういう男が心当たりがあります・・・

自分はそういう一流の男から比べると2,3流だろうか???

また、1流のリーダーとはなんぞや!?2流、3流とはってお話も、大変勉強になりました!!

3流は、権力や暴力で押さえつけるだけのリーダー、2流は部下の手柄を自分の手柄に横取りするようなせこいリーダー、では1流とは・・・

その答えは・・・






居るだけで威厳のある空気が変わるリーダー!!




もちろん、自分は1流にはまだ程遠いですが、いろんな事を教えていただき、いろんな事に興味を持ち、勉強したいなぁって気持ちになりました!!

まだまだ半人前、そして成長途中の自分であることに改めて気づかされ、初心に戻ってまたもっと成長できるんやぁって思えたので、まだまだこれからも頑張れます!!


目標を持った自分は強いですよぉ!!


自分の人生の中でそうやって良い影響を与えてくれる人にどれだけ会えるのかってまた、その人の価値にも関わってくるんですよね?

いやぁ、こんな貴重なお話を聞けた今日の自分はラッキーだと思います!!

また、どんどん吸収して、皆様にもお話できたらなぁって思います!!

単純馬鹿かも知れませんが、そんな自分を愛してやって、前進していきます!!

今日の出会いにも、本当に感謝です!!


ありがとうございましたぁ!!
by aloha3peace5 | 2011-10-13 01:43