人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪

こんばんわぁ★

今日は伊丹にいったり高槻にいったり、部屋で工事待ったりとドタバタしてましたが、なんとかたどり着きました(汗)

昨日はこんな人が来てくださいました!!

3回目の来店になる藤田くんがまたお知り合いを連れて来て下さったのですが、また今回はちょっとした有名人!?

神戸のアロマテラピー協会の代表をされている石原さんは、産経新聞にも紹介されるほどの人物です!!


アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪_e0190159_18375158.jpg
アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪_e0190159_183813.jpg


神戸の観光を活性化させる切り札として頑張っておられ、気さくでフレンドリーな方でしたぁ★

そういう人ともすぐに仲良くなれる藤田さん、実は昨日が石原さんとも初対面だったとか?

凄いですよねぇ???

お互いの人柄が引き付け合ったんでしょうか???

昨日も素晴らしい出会いに感謝です!!

ありがとうございました!!

そして今日は弟の大介のお店がOPEN!!

伊丹まで、あまり寝ないままいってまいりました!!

生憎の雨にも関わらず、OPEN2時間過ぎて位に到着したら、レジには10人ほど並んでいるではありませんか???

さらには、店頭にはびっくりするくらいのお花が・・・  周年でもこんなに頂いた経験ないですわぁ(汗)

凄いなぁって思いましたし、心配してましたが、なんだか勇気を貰いました!!

ヘルプのスタッフも厨房に1人と、レジに2人来て頂いており、なんとかお待たせすることなくスムーズなレジさばきをしていましたね?

今日は同級生にも頼まれたりで、売上貢献してきましたが、なかなかのお洒落な作品なかりでした★

都合の合う方は、足を運んでやってくださいね!!

こんな感じでしたが、作品は売れて補充に大忙しでしたよ。

アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪_e0190159_18493533.jpg
アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪_e0190159_18494435.jpg
アロマの先生と、笑顔の藤田くん♪♪_e0190159_18495227.jpg


おめでとう!!大介、さやかちゃん!!家族みんなの夢が詰まった素敵なお店「PATISSERIE LACROIX」

商売繁盛いたしますように・・・  そして自分も弟に負けないようにもっと頑張ります!!
by aloha3peace5 | 2011-09-30 18:52