人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

こんな使い方もありですよぉ♪♪

こんばんわぁ★

今日は台風の影響で雨と風が激しい時間帯もあったりでしたが、なんとか今は落ち着きましたね?

それを見込んでといってはなんですが、スローなスタートだと思いこんな時間での更新です・・・

世間ではまた明日仕事行くと金曜日から3連休、10月にもまたまた1回3連休が・・・

休みすぎやろ???

まぁ、僕には全く関係ない事で、お店はずっと開いておりますゆえ、お時間のある方は是非ふらっと寄っておくんなまし・・・


昨日は久しぶりに、BOX席にて飲み会の予約が入ってまして、平日や日曜日なんかはこんな感じで予約して貰えたら、4人くらいからBOX席は予約できますよぉ♪♪

こんな使い方もありですよぉ♪♪_e0190159_19225863.jpg
こんな使い方もありですよぉ♪♪_e0190159_19231343.jpg


10人のところが女性が1名来れなくなっての9名でしたが、座席的にはちょうど良かったのかな???

スロースタートな感じを受けましたが、盛り上げ隊長の男性が加わってからはいい感じにみんな、仲良くなってましたね???

コンパ使用、女子会、仕事の打ち合わせなどでもお使いいただけるBOXを是非、有効活用下さいませ!!

ほな、元スタッフの智絵ぞうが来てくれたので、この辺で・・・
by aloha3peace5 | 2011-09-21 19:35