人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

57年会に愛の手を♪♪

深夜4時半からのぉ、こんばんみぃ★

レポーターの山ちゃんですが、突撃寝起きレポートではございませんので・・・(汗)

土曜日はスロースタートでしたが、最終は目標達成できる人数で、なかなか充実の1日になりました!!

今日のお休みで腰を安静にして元気に月曜日復活できたらなぁって思います。

で、本日の日曜日は・・・

★日曜日の男、就斗の1日店長です★

お見知りおきの方もそうでない方も、彼のシュールな魅力にきっとはまってしまう事間違いなしなので、気になる方は迷わずお店にGOしてくださいね♪♪

そういう彼も29歳の57年生まれの一人なんで、57年会の皆様、どうぞよろしく仲間に入れてやって下さいね♪♪

では、まずは消防士のカズヤくんが紹介してくrたのは、こちらの3名様!!

57年会に愛の手を♪♪_e0190159_4283453.jpg


手前から、さんまくんに、あけちゃんに、消防士のアキラくん!!

これからも、気軽に使ってくださいねぇ★しかし、何故さんま?あきらくんの筋肉やばすです(汗)

57年会に愛の手を♪♪_e0190159_4302558.jpg


こちらはお近くの有名店でお友達の「Bar athome」さんからのご紹介で、57年会メンバーの3名様♪♪

左からシンヤくん、ヤンモくん、ショーリンくん!!なんと、ショーリン君は、元GAPということで、うちに来てくれてるお客様とも知り合いであったり、僕の後輩にもあたるという事で、なんだか変な親近感をもってしまいましたが、3名とも超がつく好青年で、いい出会いどんどん提供していきたいなぁって思いましたぁ♪♪

他にも久しぶりだった翔くんや、1番乗りの圭輔、田村さんにちあきさん、やすさん、キム兄、浜崎君、ご来店、ありがとうございましたぁ★★★

これからも永いお付き合いよろしくお願いいたしまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2011-09-11 04:37