人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

★Happy Birthday♪♪夏波ちゃん★そして福井投手再来か!?

こんばんわぁ★

いきなりですが、明日クラブJAWSさんのイベントに無料招待されてますので、誰か深夜に一緒に遊びに行ってみたい人いたら、声掛けてくださいねぇ!!

最近はエンジン掛かるのが22時くらいになってるような、そんな今週ではありますが、今日は水曜日・・・

いつもは凹む週半ばですが、今日は福井投手頑張って欲しいなぁ!!甲子園のチケット手に入らなかったけど、また夜中に来てくれるかも知れない事を期待しつつ。。。

とにかく、期待の星★目指せ、新人賞♪♪ Five Stars Barは全面的に福井 優也投手を応援いたします♪♪

さて、昨日は久しぶりの夏波ちゃんもバースデーを24時に迎えたということで、お祝い用意していたので、遊びに来てくれました♪♪

そして、なんと、サプライズゲストには、友人のプロのマジシャンの佐野っちが近くのマジックBARで働いているので、終わってから遊びに来てくれた際に、偶然のお誕生日って事でマジックをいくつか披露してくれましたぁ★

こちらは、その模様ですよぉ!!

★Happy Birthday♪♪夏波ちゃん★そして福井投手再来か!?_e0190159_17472315.jpg


手前から常連いりしたダンディ田村さん、そして佐野っち、誕生日を迎えた夏波ちゃん、仕事仲間の国安さん!!

いやぁ、モテマジック覚えたいなぁ★

気になる方は僕を通じて佐野っちにレクチャーいただいてみてはいかがですか???

昨日もご来店いただいた全てのお客様、ありがとうございましたぁ!!

ちょっと小耳に。。。雑貨好きの自分ですが、物も一杯集めすぎて、少し整理していこうかななんて考えもしていたり。。。アクセサリーなどの雑貨や、ファイヤーキング、なんだかいろいろあると思いますが、気まぐれでちょいちょいお店に持って来ておくので、見たい方は声掛けていただけたら♪♪ プライスはその場でリーズナブルに提供いたしますよぉ!!
by aloha3peace5 | 2011-09-07 17:59