人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

皆様にお詫びとご理解、ご協力をお願い申し上げます・・・

こんばんわぁ!!

2日前から、フットサルなどによるものか、座骨神経痛に苦しんでおります・・・

本日は少し具合が昨日よりはマシですが、まだまだ本来の機敏な動きにはほど遠く、立ち仕事は極力避けるように言われており、普通に立っているのもままならない状態のため、椅子に腰掛けながらの横着な応対の姿が多いかと思われますので、申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたいます。

24時過ぎからはスタッフの就斗も出勤してくれますが、それまで、応対がスローであるかと思いますので、どうかよろしくお願いいたします・・・

ブログも昨日の話を少し・・・

悪いことは重なるものでして。。。

こんな不自由な体のもと、近鉄難波駅周辺に用事で出たところ、知り合いに会ったので、立ち話もきつかったので、そのまま地下に・・・

1時間程話して、地上に戻ったらマイ自転車だけでなく、目の前にあった100台ほどの自転車が全て消えているじゃありませんか???

有料の場所はいつも満員だし仕方なく置いたのがこの仕打ち・・・

自転車なしでは、部屋に戻るのさえ苦痛だし、タクシー使うのも無駄だし、撤去場所を見たら、一番遠い長居公園かよ!?

これで、撤去は4回目・・・

アホですよね!?

すぐに地下鉄に乗って長居公園前まで、そこから保管場所までびっこを引きながらやっとの思いで到着!!

2500円を支払って、いざ、引き取りしようと思ったら、まだ自転車を積んだ車が戻って来てないって???

「ふざけるなって!!!!!」って感じでしたが、炎天下の下、5分少々待った後にようやく3台ほど連なって戻ってきた4トントラック!?に、見覚えのあるマイ自転車が。。。

「おかえりなさい。。。」


心の中でそう叫んで、さっさと降ろしてもらってからは、通常30分から40分で戻ってこれる所を、腰と足の痛みのせいで、所要時間1時間弱・・・

ムッチャ無駄足でした・・・


そんな、昨日は踏んだり蹴ったりな自業自得の1日の始まりでしたので、今日はきっといいことありますよね???


そんな期待を胸にもうすぐOPENしまーす!!まだありがた屋さん、6時からやのに、準備中やし・・・

何も食べずに頑張りますか?

アカペラガールズバンド「HAPPY-GO-LUCKY」のJUJUさんからOPENすぐに行きますとの連絡あり!!

幸先、ちょっといい感じに嬉しいお知らせ♪♪

頑張ろうっと★
by aloha3peace5 | 2011-08-12 18:41