人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

素敵な大人な女性客が急増中♪♪

こんばんわぁ★

もう真夏ですか!?ってなくらいの毎日ですが、毎日アラフォーですが、ショートパンツにTシャツでチャリンコ必死に漕いでる山ちゃんです(汗)

最近は結構動いてるにも関わらず、間食と1日夕方に1食というリズムで太りっぱなしのだらしない体です・・・

マッチョな自分を目指して頑張ろう!!

今週も金曜日はフットサルで抜けますので、就斗と誰かさんがフォローで入ってくれるかも???

そしてここで告知です!!

8月27日(土)、28日(日)の四国の吉野川大歩危小歩危ラフティングツアーの詳細です!!

★1日目★

◎車4,5台で各自待ち合わせ場所にてPICK UP!! 

難波なら12時集合、梅田に12時半集合です!!

阪神高速から第二神明 明石海峡から鳴門海峡経由 移動の間、SAで休憩を2,3回取ります。

徳島の吉野川17時着予定!! 夜は宴会BBQ♪♪

そして民宿にて宿泊

★2日目★

ラフティング朝9時から夕方4時半解散の1日コース

夕食はさぬきうどん屋さんで、18時に徳島発

往路は行きと同じ経路で、22時頃梅田、難波にて解散予定です!!

◎ガソリン代、往復高速代、宿泊費(素泊まり3500円)、ラフティング代(15500円でレンタル一式、二日目昼食、保険代含む)などで、トータル27000円くらいです!!

現在うちから10名募集で6名参加決定なので、後4名行けますよぉ!!全部で20名で行きます。

では、この辺りで、昨日の大人な女性達をご紹介しましょうかぁ???

素敵な大人な女性客が急増中♪♪_e0190159_17322499.jpg


左からアカペラガールズバンド「HAPPY-GO-LUCKY」のJUJUさんと中央は知恵子ちゃんはお堅いお仕事で、右端はうちの店から徒歩1分のところでショットバー「酒華」をしているオーナーの美香ちゃんです★★★

3人は初対面でしたが、やはり大人の女性ってすぐに意気投合できちゃうんですよねぇ???

素晴らしい!!そしてGREAT!!

こんな、婚活中の女性がうちにはたくさん在籍しておりますので、素敵な出会いを求めて遊びに来て下さいねぇ★

今年中にも籍を入れるカップルが誕生したりと、出会いのBARといわれるくらいに、なかなかのカップル成立率を誇るFSBでございますので、これから式への参加が増えそうでありまする・・・(汗)

ほな、今日も1日、よろしくお願いいたしまーす!!

今日は、天王寺の古着屋「Eggplant」のオーナー浅尾さんにジュースご馳走になりましたぁ!!

いつもありがとうございまーす!!また、チャリンコで突撃しにいきますねぇ!!
by aloha3peace5 | 2011-07-14 17:40