人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

皆に通ずるものって何だろうなぁ???

真夜中にこんばんみぃ★

今日は風のある、真夏日でしたが皆様はいかがお過ごしですか???

世間ではSALEがスタートしており、近所の雑貨屋に顔を出してみると、欲しいものは対象外だったので、いつでもいっかぁ?って買う気を失せてしまった自分です・・・

レディーガガさんがすっきりに出演されてましたが、普通の25歳な感じでめっちゃ好感をもてました。またJIN-仁ーの最終回を今更見て、感動して久しぶりに男泣きした39歳の自分です・・・

ほな、今日は雰囲気を変えてこんなんどないかな???

皆に通ずるものって何だろうなぁ???_e0190159_463662.jpg


誰かわかりますかぁ???

メガネ!?帽子は???はい、自分です・・・ってあまり気づいてくれる人は少ないかも知れませんね???

モノモライを隠すための伊達メガネ・・・ありですか?無しですか???

そして、天王寺からは古着屋「Eggplant」からの使者として、右は山川くんと左は嶋ちゃんとオーナーてるくん★

皆に通ずるものって何だろうなぁ???_e0190159_494571.jpg


嶋ちゃん、かなりビアガーデンから飛ばしすぎて、もうベロベロでほとんど寝てましたね???帰りのタクシーでは、ゲロってしまったようで、飲み過ぎには気をつけて下さいな・・・

他にも、終電逃したかっしゃん、DJ帰りの原ヤン、由香ちゃん、ひろくん、大悟君もありがとうございました!!

明日は、勇気を出して歯医者に行こうかな???
by aloha3peace5 | 2011-06-29 04:12