人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

出会いを求める男女へ、最高のお知らせ♪♪

真夜中にこんばんわぁ★

まぁ日曜日は、やはりというか給料日前でもあり、東心斎橋のほとんどのお店がうちのビルも例外なく2,3店舗のみの営業しかしておらず、まぁのんびりとした時間が流れておるさらに輪をかけて、雨の仕打ち・・・

もう開き直るしかないでしょう!!

そんな中でも広島からお友達が来ているとの事で連れて来てくれた、熱い男や、彼女募集のガタイの良い、体育会系の二人がいたり、こんな日に限って女性が少なかったり、でも20代後半から30代の独身女性もたくさんいらっしゃるので、今度20代から30代の独身男女の集いを開催したいと思います!!

一応ですが、7月2日の土曜日はいかがでしょうか???題して、「★20代、30代の独身男女なら誰でも参加OKの会★」

いかがでしょうか???

参加費は3000円で、飲み放題90分とスナック菓子や枝豆などの軽食で、時間は3時間貸切にしたいなぁって思ってます。

19時から22時まで、途中参加もOKですので、是非ともたくさんの男性、女性の参加をお待ちしていまーす!!


多い場合はオールスタンディングになります・・・

ほな、今日のお客様をちらっと。。。

出会いを求める男女へ、最高のお知らせ♪♪_e0190159_245988.jpg


中央が広島出身の小迫くんと広島から来てくれた中谷くんと、小迫くんの先輩の里奈ちゃん♪♪

広島カープの福井投手もくるって事で、みんなテンション上がってたねぇ???松本さんのおかげですわぁ!!

彼らはまだまだ若手の22歳と23歳で、うちではヤングチームですね★

出会いを求める男女へ、最高のお知らせ♪♪_e0190159_2474668.jpg


こちらは、3回目の来店の左が剛士くんと、右はもう6回目かな?元ラガーマンのあぶちゃんこと、峯川君★

ゴリマッチョ系の二人も剛士君がもうすぐ30歳、あぶちゃんはまだ25歳ですが、老けて見られることが多いようでそれもこれからは年齢が追いついてくるやろうね???

あぶちゃんは年上好きで剛士君は同級生か年下が好みらしいですが、こんなメンバーも7月2日の集まりにはきてくれそうですよぉ♪♪

まぁ、いろんなタイプが集まると面白いので、本当に興味のある人は、友達探し、人脈広げ、男女の出会い、目的は違ってもいいんで、一度集まってみてはいかがですかぁ???

最後に3時回ってから来てくれたのは、いつものてっちゃんと、さとしさんと奥様のなおみさんです★

出会いを求める男女へ、最高のお知らせ♪♪_e0190159_4122298.jpg


さとしさんは南国料理の料理長をされており、奥様はヘアーメイクのお仕事を♪♪古着好きのさとしさんが通うお店が東心斎橋の「image」さんなんですよね?

人との繋がりって本当にいいですよねぇ!!!!!
by aloha3peace5 | 2011-06-20 02:51