人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪

ちなみに、本日はお休みという事をお忘れなく!!!


金曜日のブログを作ったのに、最後の送信ボタンを押してなかったまま、再起動してしまったようで、後から気付いてかなりショックだった自分です・・・(汗)

ほな、早速ですが、気を取り直して、金曜日から行ってみましょ!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_18391694.jpg


久々にお二人揃ってのご来店はダブル桜井さんの従兄弟同士、しかも、カッコいいハワイアンなグッズをプレゼント頂き、本当にいつもありがとうございます!!

どんなのかって言うのは、来た時のお楽しみって事で、めっちゃお気に入りの1つになってまーす♪♪

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_18412953.jpg


実は2回目のコラボ!?前に会った時は、石田君こといっしゃんがもうカウンターで寝かけてたから、あまり覚えてないかな???この次の日から一旦東京に戻ってしまうと言う事で、挨拶に来てくれた、
レッドブル男の就斗くん!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1843425.jpg


土井ちゃんがリアルに会社の後輩を連れて来てくれましたぁ♪♪ 北嶋ちゃんこときたじ!!と後ろは爽やかショートヘアーになった松島君ことまっつん!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_185273.jpg


この3人も久々の再会やったね???KINGに粟生さんに、圭輔!!ワンピースやガンダム話もできる、そして仕事もバリバリの引き出しの多い彼らです★

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1749863.jpg


そして、この日は23時半からお試しという事で、麗美ちゃんが、千恵ちゃんと入れ替わりで朝まで入ってくれたので、それを嗅ぎつけてのまりぃちゃんらの来店でしたぁ!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_18562858.jpg


その横には、奥田さんからの紹介で来てくれた、峰川くんこと、あぶちゃん(北陽のあぶちゃんに似てるかららしい・・・)が、少しほろ酔い気分で♪♪

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1858320.jpg


そんな瞳で見つめられたら・・・  ねぇ、そこのご主人!!

そうこうしてる間に、土曜日の模様へと・・・

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1911529.jpg


奥のボックス席では、カップリングPartyが開催中でありーの・・・・・

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_192458.jpg


盛り上がりーの♪♪

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1924956.jpg


カウンター席でも負けじと盛り上がりーの♪♪(左からかずお、きょうちゃん、きーやん)

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1934486.jpg


こにたん、けんちゃんも同じクルーで、知恵の輪はまりーの♪♪

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1945968.jpg


一番端の席は、最近よく見るこの二人、谷口くんとかっしゃんの2ショットもありーの♪♪

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19620100.jpg


入れ替わりで、保育士のお通ちゃんと希衣ちゃんが到着しーの!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1971761.jpg


前の日も来てくれてた、とめこちゃん(ニックネーム)も揃って弾けーの!!

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_198169.jpg


その前で一人マイペース男の山ちゃん、撮られーの・・・

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1985453.jpg


これまた最近よく見かけるキム兄も知らぬ間に横に座りーの・・・

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1993693.jpg


ボックス席も入れ替わりで、バスケット帰りの粟生さんと宮本くんが後輩らを連れてきてくれーの・・・
その後ろは消防士の塩野くんとお友達の柴田くんと久しぶりだった恵梨ちゃんも★

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19103068.jpg


最後は高木くん!?やったかな?完全に落ちちゃいーの・・・

その時に6名でブログ見て来てくださった方、満席でどうしようもできずーの・・・(本当に申し訳ないです・・・また機会があれば、是非お願いいたします!!)

そのまま、本日のフットサルにワープしちゃいーの★

金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1913614.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1913196.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19133346.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19135128.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_1914411.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19141879.jpg
金,土、日の模様をちらほらと・・・♪♪_e0190159_19143170.jpg


最後は1人で見学に来てくれて、さらには、ワッフル20個も差し入れしてくれた、朝までお店にいたよね?お通ちゃんも一緒に集合写真に混ざってハイチーズ♪♪

今日は、こんな感じで、頭痛が襲って来たんで、あっさり閉めさせていただきますね・・・

金子くんの、「俺、出すよ!!」(今日のロイヤルホストに来た人しかわかりませんが・・・笑)

八戸ノ里のロイホの尾崎ちゃんは正直可愛いですから♪♪(笑)
by aloha3peace5 | 2011-05-15 19:18