人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・

こんにちわぁ!!

まずはお知らせですが、★5月8日(日)はお休みとさせていただきますので、お間違えのないように★

昨日はGW最終日、そして4周年って事で、またまた沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました!!

まだまだ常連さんでもお会いできてない方もGW中って事で旅行などで、来れない方も多かったので、お祝いは今年いっぱい受け付けてまーす(笑)

ほな、いっぱいの感謝と喜びを、お客様の写真をUPしながら、ご紹介して行きますねぇ!!

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_173283.jpg


TOPバッターはご存知、F-STREETの一真くんともっち!!

結婚式2次会前に顔を出してくれましたぁ!!去年から深いお付き合いをさせて頂き、本当に僕にとって意味のある嬉しい出会いでしたぁ♪♪ これからも、よろしくでーす!!

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1751793.jpg


はい!!癒しのうちのスタッフの千恵ちゃんでーす!!


5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1762320.jpg

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1763610.jpg


榎さんからは、三田の小山ロールを頂きましたぁ♪♪ 美味しかったねぇ★実際に小山社長もうちのお店には来てくださった事があり、余計に親近感沸いてしまいますわぁ★

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1775355.jpg


仕事前!?OFF!?の左はみどりちゃんと、右は恥ずかしがり屋の智子ちゃん!!

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_178463.jpg


左から、もう常連入りのキム兄、どすこいさん、松島君★☆★

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1794528.jpg


久しぶりに集合してくれた、三田アウトレットのチャオパニックの光に、WAREHOUSEの青やん、理智に圭輔にimageてっちゃん☆

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_171152.jpg


2日連続で気に入って来てくれたのは、手前の就斗くんと先輩のたかさん夫婦♪♪お二人はバーテンダーなので、なんちゃってバーテンダーの自分は恐縮って感じでしたが、楽しんでくれて本間によかったです!!

就斗くん、マジで大阪に越し据えて頑張っちゃいますかぁ?????
28歳、彼女募集中みたいなので、こっちで彼女出来たら帰らないよね???

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_17134078.jpg


久しぶりに、こんな珍獣!?さんも(笑) CHAPPIE安井くん事、バンビ!!

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1714381.jpg


姉妹で来てくれたのは、早紀ちゃん(左)とみぃちゃん(右)☆★

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_17153050.jpg


夜中はアパレル軍団の男祭りに♪♪ WAREHOUSEの西浦くんと、右は友人の鈴木君☆只今、人生に模索中!?

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_17174276.jpg


左周りで、Jabberの健司、CHAPPIE卒業した髭面ゆう、江端くん、しんちゃん

ゆう、本間にお疲れ様でしたぁ!!そして九州に帰って、ゆうらしいお店をOPENして下さいねぇ!!遠く大阪から、活躍の噂、楽しみにしていますよぉ♪♪

5月5日、4周年最終日♪♪燃え尽きた・・・_e0190159_1846153.jpg


そして、まさかの短期間で2回目の来店をしてくれたのは、右の工藤くんは千葉より、チェロキーというカフェバーをやってる若手の勢いあるナイスガイです!!そしてお友達のちゃんぽん君は、昨日が初来店!!結婚式2次会の帰りでわざわざ遊びに来てくれましたが、本間に深い熱い話が出来て、よかったぁ!!

また、語り明かしましょうやぁ♪♪

本当に100人くらいの3日間での来店、昨年に比べて、少し成長した証と思っていいのでしょうか???(笑)

皆さんが来てくれたから、お店が今もちゃんと残っている。僕は、皆さんに生かされてるんだって思いを忘れはいたしません!!

まだまだ未熟で本当にこれからが勝負やと思っていますので、これからのFSBにも注目をしていて欲しいなって思います★

本当に、4周年を迎える事が出来たのも、皆様があっての事で、感謝の気持ちで一杯です!!

周年って、お店側が皆様に日ごろの感謝を還元する日っていうようなそんな考え方の僕ですが、ちゃんと表現できてるんでしょうか?(汗)

飲めないマスターと知って皆様は、僕にお酒を勧めたりしない人が多いですが、こんな日くらいは羽目はずしても良かったかな???

でも、本当に、いつも僕の気持ちを察して思いやって下さる、皆様が本当に大好きで、一人一人、熱い抱擁をしたかったくらいです!!!!!

これからも5周年は節目だと思ってるので、もう今から動き出し、来年はでかい事やりたいなって思ってますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます・・・


全てのお客様、そしてスタッフの千恵ちゃん、そして影でいつも支えてくれるカタルや家族、全ての人に感謝して、今日も1日、また頑張って行きます!!

5つ星を目指して★☆★☆☆
by aloha3peace5 | 2011-05-06 17:30