人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪

こんにちわぁ★

昨日の晩に、漫画ONE PIECE62巻が発売してますよぉ!!

もう今日から5月ですね???

本当に4月は地震という日本全体を揺るがす程の、深刻な問題も起きたり、大阪に住んでいる私たちには、計り知れない現状だと思われますが、一日も早く復興に向けて出来ることを1つずつやって行きたいと思います。

月が変わって5月の初日から日曜日、世間は明日は会社も動いて、火曜日からはまた連休と、そんな中迎える、「4周年 Five Stars Bar」というおめでたい日が、3,4,5で感謝の気持ちを還元しまーす♪♪と言うことで、大盤振る舞いは出来ませんが、お店から皆様へ、日頃の感謝の気持ちを表したいと思いますので、ご都合のつく方は、久しぶりにでも顔を出して頂けたら、幸いでございます・・・・

では、昨日の来店メンバーをご紹介していきましょうかぁ???

一番乗りは、早めの周年のお祝いに来てくれた松島君ことまっちゃん!!

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_193386.jpg


MIYAMOTOのカラフルなロールケーキを頂いちゃいました♪♪ いつも遠く、三田からのご来店、本当にありがとうね!!

早く、いい彼女が出来るように、サポートしたいなぁって思ってますので、29歳独身の彼をよろしくお願いしまーす♪♪

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_1952395.jpg


そして、2日連続でのお越しは、皆様ご存知の、阪根さんに、お世話になっている天さんのお二人も加わって★

本当に、愛すべき先輩方で、いつも助けていただいており、感謝で頭が上がりません(汗)これからも末永いお付き合いを。。。 天さん、今年こそは僕を波乗りに連れ出してやって下さいねぇ!!!!!


終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_197881.jpg


ここんとこ、結構遊びに来てくれるのは、会社の先輩と後輩を連れて来てくれた、石田くん(左)と後輩のえいじくんと先輩の初田さん(右端)の3人♪♪

初めてでしたが、楽しんでもらえましたでしょうかぁ???

また気に入って貰えたなら、いつでも遊びに来て下さいねぇ★

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_1992294.jpg


2日連続の来店は、右の通子ちゃんとお友達の智子ちゃんに、後ろは阪根さんです♪♪

この後、さらに昨日のメンバー希衣ちゃんも加わって・・・

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_1910381.jpg


いやぁ、皆さん可愛らしい保育士さんで、彼氏募集中って、本間に世の男性諸君!!肉食系で行かないといかんぜよぉ!!!!!

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_19113584.jpg


福井県から来てくれるのは、右は自分で美容室を切り盛りする、さよりちゃんと、左が福井の頃からのお友達で、今はベビー服のMDをしている、幸代ちゃん♪♪

5月1日にさよりちゃんがお誕生日を迎えたので、ささやかながら皆でお祝いを♪♪

「Happy Birthday Dear 」さよりちゃん♪♪

こんな古着も着こなす可愛い女性って、いいですよねぇ?????二人のドット柄の洋服もCuteでGOOD!!って俺はピー子かぁって!?(笑)

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_1915119.jpg


これまた、2日連続の来店は、左の消防士の塩野くんは29歳独身さん!!お友達のテコンドー仲間のお名前聞いたのに忘れてしまったぁ(汗)ごめんなさいね・・・

消防士好きの世の中の女性!!飲み会の受付は山ちゃんまで♪♪(笑)

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_19185490.jpg


ご飯食べてから寄ってくれたのは、カップリングから仲良しのみゆちゃんと谷口くん!!

これからもいい関係を築いて行って貰えたら、おっさんは満足でございやす!!

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_19201276.jpg


これまた、カップルでのご登場は関東から♪♪

木村くんことキム兄と彼女さんの友里恵ちゃん★

美男美女の正統派のカップルって印象ですよね??? 埼玉と大阪での遠距離になってしまったけど、君ら二人は大丈夫そうです!!

末永く、仲良しでいて下さいね♪♪

終わり良ければ、全て良し!!4月の巻♪♪_e0190159_19223467.jpg


ラストのお客様だったのは、ひでゆきんぐこと、われ等がキングと同級生の平山さん★★

さよりちゃん、幸代ちゃんとのトークも盛り上がって、さすが30代は安定感がありますなぁ???

いやぁ、土曜日1人で、本当に大変な1日でしたが、心地良い1日でした!!

他にもフレンチの木下くん、みなみちゃん、しげちゃんさん、ご来店ありがとうございまーす!!

5月病になる暇もないくらいに、これからの8日までぶっ続けで頑張りますねぇ★

スタッフの千恵ちゃんも周年中は顔を出してくれてますので、よろしくお願いしまーす!!
by aloha3peace5 | 2011-05-01 19:26