人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

憩いの場、出会いの場、待ち合わせの場として・・・

こんばんわぁ★

今日、明日と雨続きで気分は少しへこんでしまいがちですが、皆様お元気ですかぁ???

やはり、お給料日前ともなると、ピタッと来店数が減ってしまうのは否めない上に、GWが迫ってるってことで、お財布の紐は固くなるばかりですよね?

そんな中でも、遊びに来てくれたお客様には何か付加価値を持って帰って欲しいなぁっていつも思ってるんですが、昨日もなかなかいい出会いがあったんではないでしょうかぁ???

まずは、久しぶりに顔を出してくれたと思ったら、5月半ばから2年、イギリスにワーキングホリデーに出てしまう、佳江ちゃんと昔の仕事仲間の亜純ちゃんが来てくれましたぁ★

憩いの場、出会いの場、待ち合わせの場として・・・_e0190159_17535855.jpg


どちらも看護師さんですが、右の亜純ちゃんがいい人探し中なんで、我こそはって方、気軽に山ちゃんに相談して下さいねぇ★

そして、今日は一人で初来店の、G-STAR RAWの小滝くん★ 原宿からの移動で5月には名古屋の新店舗の立ち上げメンバーとしてまた移動しちゃうそうですが、期待されてる証拠ですよぉ!!!!!

憩いの場、出会いの場、待ち合わせの場として・・・_e0190159_17564059.jpg


そして2週間ぶりにまたまた襲撃しに来てくれたのは、静香姉とかなえ姉と、呼び出しされたゆまちゃんの3人♪♪

八尾から心斎橋に遊びに来た際は、顔出してくれるような流れになった様子・・・(笑)パワフルな姉さん二人ですが、昨日はなかなか真剣な話なんかもしたりして・・・

憩いの場、出会いの場、待ち合わせの場として・・・_e0190159_17592890.jpg


さすが、大阪人!!左から静香姉、ゆまちゃん、かなえ姉★

この横に、2日前に初来店したばかりの仁尾さんがいたんですが、4時から姉さん二人を連れてタコタコキングへ逆戻りしに♪♪

あの二人を相手に仁尾さん、なかなかやり手の社長さんですねぇ★

いやぁ、20代から40代まで、昨日はいろんな話が出来て、本当に毎日刺激をもらっております!!

今日も雨の金曜日ですが、濃い1日になることを楽しみにしていまーす★★★
by aloha3peace5 | 2011-04-22 18:03