人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・

こんにちわぁ★

今日は至極しばれる寒い1日ですが、昨日といえば、雨が降ったり止んだりで、エンジンかかるのも24時過ぎてからと、うちのお店にしては珍しく夜中に盛り上がった1日でしたが、まぁ、またまたハプニング!?なんかもありーの、なかなか意外な一面も見れたりで、面白かったです★

まずは、46歳で、このオーラを醸し出してるイケメンジェントルマンさんと言えば・・・

「リモアネット代表の肥後さん」


珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_1618256.jpg


いやぁ、経験豊富な大人の男性はやっぱり違いますねぇ★遊びもよくご存知で、こういう40代自分も目指して頑張らないと♪♪

続いて、ぐるなびからの初来店だったのはかっしゃんこと、笠脇君!!

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16211130.jpg


先週に人生でもびっくりするようなドラマみたいな本間の話があったということで、いろんな人と話がしたいなぁって探して来てくれましたぁ♪♪
昨日は、最初は彼と二人きりだったので、初来店は逆にこれで自分と話がゆっくり出来て良かったなぁなんていうてくれるいい青年です!!

また今週中にも顔出してくれるみたいなんで、皆さん会った時には仲良くしてあげて下さいね!!

そして、月曜が休みのこの仲良しのお二人ですが、端から見てたらどんな組み合わせ!?ですかねぇ???(笑)

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16244541.jpg


★ひでちん&ジーザス★

なかなかのコンビネーションでいい関係なのがよく伝わって来ます!!人生についてなど、深い話の出来る二人ですから♪♪

そして、ここで見参したのが、かなりお酒の入った、かつおと寺っち!!

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16271742.jpg


いつもクールな二人が今日はなんだか違うな!?って思っていたら、こんな事に・・・・・

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_1628126.jpg


寝ちゃったかつおを横目に3人で盛り上がる・・・・・・(右は千恵ちゃんが仕事仲間らと一緒にカラオケの後遊びに来てくれたので、初対面でしたぁ★)

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16283280.jpg


あれ、なんだか目が違うような・・・・?

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16294326.jpg


ありゃりゃ・・・(汗)

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16304731.jpg


そして、まさかの自分までも、疲れのピークだったのか不覚にも落ちる・・・・・

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16315126.jpg


寺っちも、落ちる・・・・・・・・・

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_1632583.jpg


最後はまとめて、落ちちゃったぁ・・・・・・・・

珍しく酔っちゃった!?寺島君・・・_e0190159_16411683.jpg


ほな、お後がよろしいようで・・・・・(笑)

本日も寺島君こと寺っちが東京からの小滝くんを連れて連日来店予定ですので、よろしくお願いしまーす♪♪
by aloha3peace5 | 2011-04-19 16:37