人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪

こんばんわぁ★

世間は3連休ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?地震で、被災された方などの事を考えて旅行を見送ったりされた方などの話も耳に入ってきています。

とにかく、僕らができる事は、募金などリアルな事で、他は通常とおり落ち込んでいても何も変わらないですし、今を生きるって感じでいくしかないかなって思います。

では、早速金曜日の愉快な仲間たちを・・・

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_038861.jpg


こちら、ちょっと大人な雰囲気漂う4名様は、左から櫻井さん、2回目の来店で金曜日を狙い撃ちの純子ちゃん、そして櫻井さんの従兄弟の邦浩さん、お隣は一番出現率の高い!?阪根さん♪♪


アダルティなジェントルマンもうちにはいっぱいいらっしゃいますよぉ★

そして、またしてあの男が到来!!!!!

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0474763.jpg


そう、もうHOMEグランドに指定されたんでしょうか?伝説の男!!Mr,谷口★

かなーり久しぶりに大人っぽく成長して訪れたのは・・・

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_049117.jpg


右の沙耶花ちゃんとその横は妹!?っていうくらいなんか雰囲気の似てる若佳菜とはUSJの仕事仲間♪♪

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0505917.jpg
遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0511238.jpg


お仕事お疲れ様&引越し祝いを♪♪ 右がそのお祝いされた理栄ちゃんとお祝いをしてくれたゆうきちゃん♪♪
めっちゃ仲良しの二人は昨日もテンション高かったねぇ★

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0543381.jpg


そして、阪根さんにもお祝いしてもらってこの、幸せ者がぁ♪♪

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0552187.jpg


カウンターでは、何やら怪しい製作が・・・・・原やんが持ち込んだのは!?

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0562468.jpg


3回目の来店で右側ひでさんが山田さんを連れて遊びに来てくれましたが、めっちゃお笑いの品川さんに似すぎでしょ!!!!!

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0574279.jpg


夜遅くに、ゆうきちゃんの会社の先輩が、合流してくれましたぁ★名前は彩ちゃん♪♪

九州出身なので、めっちゃお酒強いです!!!!!

遅くの更新ですが、とりま、金曜日分を♪♪_e0190159_0585470.jpg


朝方には、こんな状態に(汗)

最近は、本当にうちにくると、皆さん、落ち着くのか、こんな風景をよく見かけますねぇ♪♪

まさしく、部屋感覚!!まぁ、いいかぁ???
by aloha3peace5 | 2011-03-20 01:00