人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

様々な面々に囲まれて♪♪

おはよーございます♪♪

旅行から帰って来たら、ビーチサッカーのせいか、最近は運動後に右ひざが曲がりにくくなるという、水がたまりやすくなってる自分です(汗)

左ひざは、大学生の頃に手術してるので、前から水が溜まりやすくなってるんですが、もう年のせいでしょうかぁ???

まぁ、昨日もそんな事も気にせず、営業していたわけですが・・・

まずは一人目は、旅行メンバーだった、どすこいさん!!彼は普段は貿易関係の仕事をされてるんですよぉ♪♪

珍しく、お酒を注文頂きました(笑) 普段は、ご飯かコーヒー使用なので(汗) めちゃくちゃ飲むので、BARで飲んでたらお金がいくらあっても足りなくなるからでしょうねぇ???

そして、和歌山の名酒の黒牛のゆず梅酒を楽しんでましたぁ!!

そして、月曜の常連のウエアーハウスの西浦くんも時間のない中、今日は控えめの3杯をたしなんで、そのまままたお仕事!?

そして、平日にいつも顔を出してくれる邦浩さん!! お仕事といえば、建物の中の空調や内装関係などこれまた違う職種ですよねぇ♪♪

さらに、近くのお店で働いてるみなみちゃんと、お友達の森さんはなんと・・・・・!!!!!!

様々な面々に囲まれて♪♪_e0190159_12413155.jpg


テレビ局でのお勤めで、早稲田大卒のエリートさんです★高校サッカーなどの中継は彼が手掛けていたんだと言うことで、話盛り上がりましたよぉ!!!!!

そしてBOX席にはこれまた、写真がないのですが福岡さん率いる不動産関係の4名様が2度目の来店を★★

皆さん、イケメン揃いで、ちょっとどこのホストクラブでお勤め!?っていうくらい今の不動産関係の方はお洒落さんですよねぇ♪♪

夜中に入ってからは、通訳の福沢さんが珍しく酔っ払っててご来店でしたが、その横には近くのお花とバルーンのお店の代表の夏波ちゃんが久しぶりの来店!!

そこに、COMEBACKしてくれたのは邦浩さん!!

それならということで、大人の男性二人に囲まれてみんなでハイポーズ♪♪

様々な面々に囲まれて♪♪_e0190159_12461833.jpg


いやぁ、こう見ると、皆さん誰一人として、お仕事関係が同じ人がいなくて、本当にバラエティ豊富で、自分とは全く違う職種の方ばかりで、勉強になる話が聞けて本当にラッキーです★★★

そんな人たちが、肩を並べて絡み合うことで生まれるコミュニケーションがとっても楽しくてこちらもついつい、手助けしたくなるんですよねぇ♪♪

人は人でしか磨かれて行かないと思ってるので、外に出て違う環境の方とお話するって、本当にだいじですよねぇ!!!!!!

また、これからもいろんな方と出会えるのを楽しみにしています。2月は通常暇とされる月ですが、そんなのは気にしないで、人とのふれあいを求めて集まって来てくださいね!!

きっと、そこに何かあるはずなんで・・・・・

ほな、今日も1日、ワクワクドキドキしてお待ちしていまーす!!(笑)
by aloha3peace5 | 2011-02-08 12:51