人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

やばい!!北川景子来店!?・・・

こんばんわぁ☆

ランチは隣のビルのすしてつさんに500円の亀定食を海上自衛隊の佐野っちと食してから、行動始めた山ちゃんです!!

あっ、誕生日に浮かれて免許の更新ハガキを完全に忘れてしまってたぁ・・・(汗)

2月10日までに更新しないと、面倒な事になってまうがなぁ・・・

今週中には行ってきまーす!!

昨日もまた、なかなか面白い顔合わせで、まさかこんな日に久しぶりにってなメンバーや、新規でめっちゃ別嬪さんが来たりなど、毎日ドキドキさせてくれますねぇ☆


一人目はいつものごとく、OPEN準備してたらもう、お店の前まで来ていた彼!!そう、神戸からはるばるやってきてくれる、宇都宮くん!!

向こうは雪がお正月前後は半端なかったらしいですねぇ・・・

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_1862228.jpg


さらに少し遅れて、女性一人目は結構久しぶりだったかな?かなり遅れたけど、誕生日祝いって事で顔出してくれたのは、販売スタッフの彼女、亜由未ちゃん♪♪

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_185424.jpg


なかなかユーモア溢れる、面白いプレゼントをいただいちゃいましたので、早速使ってみますねぇ☆

わざわざありがとうね!!

さぁ、ここからです!!

扉を開ける音と共に二人の美女がやって来たのですが。。。

「いらっしゃいませ!!初めてですよね???ぐるナビか、どなたか紹介できていただいたんですかぁ?」と、自分が尋ねたところ・・・

美女2名様は「下の看板を見て上がってきましたぁ♪♪」と・・・・・

な、なんと、久しぶりに看板からのご来店に、自分はボルテージMAXに↑↑

美女:「普段は知らないところは基本、行かないんですけど、写真とかも貼ってあったからなんとなく、雰囲気良さそうかなと思って♪♪」

山ちゃんの心境は。。。(千恵ちゃんGOOD JOB!!そして、俺、!!ナイスアシストといった胸中でしたよぉ☆★☆

そう、美女二人はどちらもかなりの綺麗な女性で、一人は北川 景子さん!?かと思わせる程似ているのはもちろん、超美形で、もう一人の女性もアパレル関係の会社をしようという、めっちゃ有望なスレンダーなお洒落さん♪♪

いやぁ、お店をしてるといろんな方に出会えて本間に毎日面白いですよねぇ?って完全男目線ではありますが(笑)

そんな二人はシャイなのか写真はNGだったので、残念ながらUPはできませんが、凄く話しやすい感じで、ワンピース好きのお友達も紹介してくれると言うことで、店内のワンピース関連のメニューなども写メールされてましたぁ♪♪

さらには、この組み合わせでは2度目になる、えいじさんとanegoことゆう子ちゃん★★
大学の先輩、後輩という関係のお二人で、ゆう子ちゃんは野菜ソムリエさんでもあるんですよぉ♪♪

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18214267.jpg


いやぁ、うちの常連の粟生さん、King、そしてその場にいた原やん、彼もかなりのマニアっプリですが、その3巨匠にも引けを取らない漫画キングで、物知りでしたねぇ!!!!!

そんな原やんと亜由未ちゃんの2ショットも・・・

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18231210.jpg


さらには、元BEAMSスタッフの一真に、REDWING専門の靴の修理店「BECKMAN」のあきくん、そして今は岸和田のサイクルショップに勤務の、キヨト、さらには、元CLEEBSの大地の4名が突撃晩御飯かのような襲撃に!!!!!

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18301536.jpg


そこで店内はその少し前に来ていた、天王寺の古着屋「Eggplant」のりくんを含む男性5名と、亜由未ちゃんの紅一点に♪♪

そこから、ゲームがスタートするのであります(笑)

そう、うちの定番ジェンガに加えて、最近友人のひでちんがプレゼントしてくれた、チビ犬ガオガオ!!で、何賭けようかぁ???ってな具合に・・・

そんなシーンをちらっとな♪♪

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18293811.jpg


やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18295279.jpg


やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18304459.jpg


しばらく、そんな時間が続いたあと、一真らご一行様が帰宅された後、現れたのは、常連KAGちゃんと同級生の百恵ちゃんと紀子ちゃん!!

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18322586.jpg


やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18324465.jpg


うちに来る前はアメリカ村のLINK先でもあり、仲良くしてもらってる「Bar SMILE」さんから来てくれたようで、そんな女の匂いを嗅ぎ付けてか!?

中崎町の古着屋「CHOKE」さんから、徒歩で来たという、おでこには傷が3つほど、さらには右腕の肘はビリビリにシャツが破けて、もしやホフク前進で心斎橋まで!?という程、ここにたどり着くまでに何があったのかぁ???

そう、彼は海上自衛隊員、佐野ちゃん

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18373765.jpg


こうなったら、またみんなでジェンガでしょ???

やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_1838891.jpg


やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18382350.jpg


やばい!!北川景子来店!?・・・_e0190159_18383614.jpg


そんなこんなで、5時まで皆さんまったりした後は、佐野ちゃんだけを残して始発でCOME BACK HOME!!


そして残された自分と2人、ソファーは佐野ちゃん、地べたは山ちゃん(でも今は布団ありなのだぁ!!!!!)で、二人仲良く朝を迎えるのでありましたとさ♪♪


こんな、落ちでいかがでしょうかぁ???(笑)

今日も、元気に19時からOPENですよぉ★★★★★
by aloha3peace5 | 2011-01-23 18:41