人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

1+1=3の法則!?って・・・

こんにちわぁ★

昨日はサッカー日本代表が、10人でカタールを3-2で破るという快挙を成し遂げ、日本国内が盛り上がっていたんではないでしょうかぁ???


そして活躍していた、香川選手!!凄いですねぇ!!!!!

実は、うちに以前、セレッソが2部から1部に昇格した日に香川選手とあと2名のセレッソ選手が来店してくれてるんですが、そんなまさかのミラクルに自分自身も当初は気づかず・・・

香川選手:「マスター、フットサルとかされるんですね???」

山ちゃん:「はい、月1回、日曜日に八戸ノ里のグランドを借りて、お客様と一緒に、男女混ざって♪♪」

香川選手:「そうなんですかぁ?1階の看板にもフットサル好きって書いてましたもんね?それで、上がってきたんですよぉ♪♪

山ちゃん:全く香川選手と気づかず調子に乗っていく自分・・・「よかったら、今月一緒にどうですかぁ???女の子も見学に来たりしますし、経験者も多いので、レベルはまぁまぁ高い方やと思いますけどぉ★」(日本代表選手になにをいうとるねん!!、お前はって(汗)

香川選手:「やや苦笑い・・・」

山ちゃん:さらにダメ押ししちゃったよぉ、このおじさんは(笑) 「僕も小学校から高槻でサッカーをずっとやってるんで、同じ選抜メンバーでJリーグ選手もおったんですけど、もうさすがにみんな引退してますわぁ(笑)」

現役バリバリ代表選手にそんな昔話しても、わからへんって(汗)

とまぁ、後から考えるとこっぱずかしい話をめっちゃやってしまって、写真をNG出された事と、お会計の際に、領収書を下さいと言った時に、「香川でお願いします!!」と言われて、初めて「あっ、もしかして、セレッソの香川選手ですかぁ???、うわぁ、めっちゃ恥ずかしい失礼な事を・・・」と、気づいた自分でした(汗)

だって、まさか、Tシャツにジーンズの3人組みで、サッカーの話をBOX席でずっとされてたから、スポーツ選手かなって思ったくらいで、若いし、9階に上がってくるなんて夢にも思ってないですやんって話じゃないですかぁ???

まぁ、今となってはサイン色紙を常時しておけばよかったと、後悔の念ばかりですが、これは、嘘みたいな本間の話ですから、マジで!!


あっ、でもひとつだけ自慢できることが♪♪

香川選手も絶賛の名物タコライス!!


1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_18412585.jpg


こちらは、めっちゃ褒めて頂きましたよぉ☆★☆★☆



とまぁ、前置きが長くなってしまいましたが、昨日はまたまた新しい仲間に値するメンバーの登場に、店内化学反応おきまくりの1日でしたぁ★★★

やっぱり、僕は、人が大好きなんです!!

ちょっと仕事でへこむことがあったからと言って、三田に帰らずうちに寄ってくれた松島君!!


うちのスタッフ千恵ちゃんに癒されてたね?飲めばエンジン全開で嫌な事も吹き飛んじゃったんじゃないかな? いつでも悩み相談、承りますよぉ♪♪

そして、いつも新規さんを引き連れて、僕の分までお店の宣伝活動をしてくれている、大先輩の阪根さんと邦浩さん!!

1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_1791221.jpg


ゆきこちゃんと麻紗子ちゃんも初来店だったけど、気に入ってくれたようやね?気軽に入りやすいお店だったでしょ???

さらには、イレギュラースタッフの志田くんがハンドメイドのプレゼントを僕に届けにわざわざ上新庄から自転車で★★★

お前は本間に天然やけど、愛すべき弟分やねぇ♪♪千恵ちゃんとも顔合わせできたし、29日は頼むでぇ!!!!

1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_1711102.jpg


さらには、ぐるなびからの新規で珍しく男性が!!!!!

山口県から4月に大阪に来たばかりのフレッシュ社会人1年生の藤本くんことフジモン!!

早速、隣にいた、志田くんとアドレス交換に、その場にいた皆さんに名刺を♪♪なかなかしっかりちゃっかりした1年生ですがな(笑)

1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_17132884.jpg


夜中からは、お世話になってるコンセプトショップ「H100」の常連さんのかずおくんときょうちゃんが二人で遊びに♪♪

きょうちゃんは2回目で、かずおくんはH100では2回会ったよね?二人ともまったり空間に大満足で、中華そばと生レバーをかけて、僕とひでちんも含めて4人でジェンガ大会に♪♪

1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_1715372.jpg


1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_17154625.jpg


1+1=3の法則!?って・・・_e0190159_17155725.jpg


きょうちゃんの2連続負けで、ごちになりまーす♪♪

なんやかんやで、初対面同士からあっという間に仲良しこよしに♪♪

そんな空間つくりが僕の醍醐味であり、BARたる所以なのかも?

一人でもお友達とでも、いつでもWELCOMEですよぉ!!

あなたが望もうと望まなくても、お節介の僕は人と人を繋げて行きますから♪♪

僕はただ、皆の居場所を作りたいだけ・・・

皆が笑ってるのを毎日見れたら、それが一番の幸せであり、励みになります!!

楽しい事が待ってるお店!! そんなお店を毎日継続して行きますからねぇ★☆★☆★

昨日も、ご来店頂いた大好きなお客様、本当にありがとうございます!!
by aloha3peace5 | 2011-01-22 17:21