人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

魔の水曜にもミラクル!?

こんにちわぁ♪♪

本間に1月、2月、寒さが増して行くと思うと、凍えそうになってしまう、本間に冬が苦手な自分ですが、皆様は四季ならいつがお好きでしょうか?

出来れば、夏と秋が年中続けばいいのにと思っているんですが、春の花粉症にはもうおさらばしたいですし、冬は冷え性で動く元気がなくなってしまうからなんですが・・・

まぁ、そんなどうでもいい話はこれくらいで・・・

昨日は、いーさんや添乗員の三鈴ちゃんやちよちゃんらが、沈黙を破って頂き、そこからは、意外にもパタパタと常連さんの来店があり、水曜日ということを忘れさせてくれる、いい1日となりましたぁ★

まずは、その3名を!!皆さん、フレンドリーで初対面でも、すぐに隣同士仲良くなって話出されるのが、本当にBAR カウンターの醍醐味やなぁって感じる日々でございます♪♪

魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_1583036.jpg


左からちよさん、三鈴ちゃん、いーさん★

さらに、めっちゃ久しぶりの来店は・・・

天王寺の古着屋「Eggplant」のノリくんとそこの常連の鴨田くん!!

魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15124551.jpg


写真は鴨ちゃんのシングルショットになってますが、別に怪しい訳ではございません(笑)
彼は古着の中でもチャンピオンのリバースウィーブのSサイズのみをコレクションしておられ、現在65枚所有というびっくりの拘り!!!!!

いやぁ、脱帽でございます!!何かトレードしてもらおうかな???


さらには2日前に来たばかりの南堀江のオランダブランドのT島君が木曜日休みになったという事で、休み前の夜にうちに飲みに来るのが定番と化している、ありがたいイケメン君です♪♪

そして、この日は天王寺繋がりとでも言ってしまおうか!?というくらい、この男も今は天王寺在住で、前の仕事仲間でもあり、地元の高槻市出身繋がりでもある、ミンゴ君!!

朝5時からずっと起きっ放しという事で、珍しくお疲れモードやったね?





そして、これまた、天王寺で一緒に住んでいるという二人で、右がお世話になっている東心斎橋の花とバルーンのお店、「愛彩舎の夏波ちゃんと美弥子ちゃんの仲良しな同居人★

魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_1523360.jpg


昨日は僕が変なテンションで、ち●ぽとち●びの話やうんこ味のカレーとカレー味のうんこならみたいな、小学生の時に究極の選択で盛り上がったような話を40歳を目前に控えたわたくしが、子供の様に嬉しそうに話してしまっていたので、イメージ変わってしまったでしょうかねぇ???(笑)


まぁ、そんな馬鹿な部分が9割を占めている自分ということをあまり知らない人が多いようなので、これからどんどん解放していこうかと考えておりまする・・・

そして話が変わりますが、ちょっと前に京都に行ったときに写真を撮らしてもらっていたのにUPするのを忘れていてごめんなさい!!!!!

京都の御幸町の古着屋「HOMIES」の桑原くんと京都に出かけた際はよく話をしにいくのですが、彼が10代の頃に僕が京都のセレクトショップの店長をしていた際に接客した事を覚えていて、10年以上の時を経て、何年か前に堀江で再会してから通うようになったのかな?

かなりのおしゃれなセンスの持ち主で、京都では一番カッコいいんじゃないかとお勧めできる、お店です!!

店内はこんな感じです!!LINKもしていますので、よかったらご確認下さいませ♪♪

古着屋HOMIES



魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15361594.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_1536288.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15364017.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_1536552.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_1537393.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15371248.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15372216.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15373170.jpg


魔の水曜にもミラクル!?_e0190159_15374024.jpg


こんな少しヨーロッパの匂いがするアメリカ古着がメインで、オーナーの彼のアンテナに引っかかる物が所狭しと詰め込まれていますので、是非、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
by aloha3peace5 | 2011-01-20 15:39