人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪

こんにちわぁ★

平日は忘年会疲れのためか去年のデータを見てもかなり数字が見込めない感じですが、なんとか今日も生きてます(笑)

山ちゃん、39歳直前!!1月10日(祝)に110番の日に39歳になります!!そこんとこ、よろしくぅ♪♪

昨日はまずは女子3連発からのスタート♪♪

まずは奈良から、トラファルガーロー!?明日香ちゃん!!

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_17101947.jpg


そして、なんとぐるナビを見て1ヶ月前に来てくれた千葉の五月ちゃんがまたもや、2度目の来店♪♪
来月からもしかしたら、大阪に移転してくるかもとの事で、ちょうど女性がいたので、アドレス交換しときいなぁってすぐに仲良しに!!

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18421874.jpg


その後もまたまた、これが久しぶりの理恵ちゃんの来店で、3人娘でハイポーズ★

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18431061.jpg


さらにはお世話になっている、アパレルのオーナーあまさんこと、小山社長の合流と、これまた一人での来店は初めての直子ちゃんの来店でみんな仲良しになっちゃぇ!!!!!!

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_1844470.jpg


ここからは、社長続きで、いつもお世話になっている、MODA JAPANの飯原社長がちょうちん造形ドットコム(株式会社シュンテル)の溝脇社長を連れて来てくださり、朝の5時過ぎまで、熱く語りあいましたぁ!!

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18493231.jpg


溝脇さんらのちょうちん造形は今、御堂筋イルミネーション(2011年1月16日まで、17:00-23:00)が開催されている中、撮影スポットに関西ウォーカーで掲載されております。

職人の橋本 憲二さんとアーティストの桑山 真弓さんとのコラボレーションによる作品が下記のこれです!!

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18495617.jpg


他の風景もこんな感じで綺麗でしたよぉ♪♪

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18503373.jpg


女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18504455.jpg


女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_1851177.jpg


女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18512189.jpg


途中、こんな方たちがボランティアで、聖歌を歌いにこられたり♪♪

女祭り&社長さんがいっぱいの巻♪♪_e0190159_18522082.jpg



今日は祝日前ですが、金欠の方も多いかと思います、でものんびりお待ちしていますので、よろしくお願いいたします★☆★

昨日も素敵な出会いを、ありがとうございました!!!!!
by aloha3peace5 | 2010-12-22 18:53