人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・

こんばんわぁ★

今日は忘年会のため、更新ができないかと思い、こんな深夜5時からの更新です♪♪

1年ぶりくらいの連絡を頂き、教師仲間8人で訪問してくれたのは、まだあった時は就活中だった手前右端の梅田くんと手前左端の高木くんでしたが、今は立派な先生に♪♪

集合写真ですが、いいですねぇ★

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_4561346.jpg


そして、テンションが上がったのは、ぐるなびからの新規様で、久しぶりの男性お一人様♪♪

会社の忘年会後に、前から気になっていて、どうしても来たかったという、本間にありがたい一言を頂きまして、感無量でございますぅ!!!!!!

彼の名は大前 勇作君!! 弟さんが大正駅前のBARに勤務という事でしたので、また仲良くさせて下さいね★

ゆっくり話もできて、めっちゃ気さくでいい感じの好青年でしたぁ♪♪  是非、常連さんの仲間入りを♪♪

そして2杯もご馳走になり、ありがとうございましたぁ!!!!!

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_4593229.jpg


そして、続いて来てくれたのは、エステオーナーの美奈子さんと歯科衛生士の麻衣子ちゃん★

そこに顔見知りになった有志君も駆けつけての3人の怪しい!?ショット・・・

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_52769.jpg


カウンターを埋めるべく現れたのは、元スタッフのみきてぃと9ヶ月ぶりの顔出しだった一木さん♪♪(一番右)

彼は30歳の独身優良物件ですので、是非興味のある方はマネージャーの山川を通して下さいませ!!
身長も178cmで、仕事もバリバリ、そして心の優しい男です!!

さらには1週間ぶりの粟生さんも合流してくれて3人で!!朝一、博多に結婚式出席のため帰らないといけないのに、わざわざ粟生さん、ありがとう♪♪

ついでにわがままいうなら、博多明太子のお土産よろしくでーす★(笑)

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_542160.jpg


そして、途中写真苦手な麻衣子ちゃんらが僕のショットを乱れうち・・・

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_553431.jpg


そして、これまた1ヶ月ぶりにハワイ滞在2週間から帰国後にすぐ来てくれた、通訳をされている福沢さんも有志くんらと、いろんな土産話と写真をお披露目してくれたり・・・・・

新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_571712.jpg


新規、常連、懐かしいあの方まで・・・_e0190159_573465.jpg



最後はアドレス交換して、また買い物に行きますという約束を交わしていたりと、相変わらずアットホームなFSB(Five Stars Bar)でしたぁ★☆★☆★

ほな、明日の参加者33名、よろしくお願いいたしまーす★
by aloha3peace5 | 2010-12-19 05:09