人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪

こんばんわぁ★


本日は23時までカップリングPartyのため貸切となっていまうので、ご了承下さいませ!!

昨日はというと、さすがの金曜日!!

連続で来ていただいた方や2ヶ月ぶりの方や、初来店の方もいて、テンションの上がる1日でしたよぉ♪♪

ほな、時間もないので、早速レッツゴー!!!!!

まずは、最近顔なじみになった、阪根さんとあっきーな君の年の差コンビ♪♪

いつもありがとうございます!!

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18434952.jpg


そして3日連続で昨日はなんと3つ上のお姉さんと一緒にご来店の香弥ちゃんと、有貴ちゃん(姉)★

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_1845976.jpg


そして、神戸は三田方面や甲南方面からお越しの手前左は亜希子ちゃんと右は久美子ちゃんに奥は先輩の陽子さんと優子さん!!

そして小さく見えてるのは大の仲良し常連の圭輔&てつお♪♪

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_184701.jpg


まだまだ続くよどこまでも♪♪ ここからは23歳繋がりショットをお楽しみくださいまし!!!

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18474075.jpg


★正木くんと有貴ちゃん★

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18482680.jpg


★常連ひろくんと正木くんはお互いIT関係★

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18494274.jpg


こちらの二人はBBQなどにも参加してくれてるメンバーで神戸や尼崎方面から左は沖縄出身の安里さんと右は榎くん★

そしてこちらは・・・・夜中からの顔ぶれになりますが♪♪

親友のひでちんと安里さん!!

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_1852675.jpg


さらには、2日連続で来てくれて、差し入れもまたたくさんくれて、ちょっとした同窓会的な、元同じ会社の二人で、左からふっじぃこと藤原くんと美女クッキーを挟んで、右にひでちん♪♪

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18533223.jpg



そして4日連続で、本日もきちゃうという有志くんもクッキーさんとももう顔なじみに♪♪

フライデーナイトはフィーバーでカーニバル♪♪_e0190159_18544288.jpg



こんな感じで朝の6時まで楽しく過ごし、そして久しぶりに5日ぶりに実家に帰り、お風呂にゆっくり浸かって、自分のベッドで2度寝してしまい、高槻の駅では大学の同級生とお母様に2度もすれ違い、なんとも不思議な1日のスタートです♪♪

ほな、今日は何組カップルが誕生するのか、楽しみです★


また、結果報告は明日にでも♪♪
by aloha3peace5 | 2010-12-04 18:57