人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪

こんばんわぁ!!

昨日の日曜日は、久しぶりに実家で寝ることができて、まぁ、3日も続けてお店で寝てると、風邪も引きそうになったり、体の節々が痛くなったり、まともに寝れないので、かなり爆睡してしまいましたぁ・・・(汗)

今日はちょっと腰が痛くて、さらに久しぶりに偏頭痛のため、体調はきついですが、頑張ります!!

ほな、うちで行われている、秘密!?のParty♪♪の模様をちらっと☆


土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18441059.jpg


土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18444153.jpg


土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_1845133.jpg


土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18454188.jpg


土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18463175.jpg


こんな感じで店全部を貸しきってめいいっぱい座ってもらって開催しています☆

そして、今回は、途中女性が2名早退しなければいけなかったため、実質男8名、女6名での開催でしたが、そのうち、5組もカップル成立という奇跡、そうミラクルが起こったんですよぉ!!!!!

その幸せそうな皆さんをぽちっとな♪♪ まずは中本くんと穂波さん!!中本君は初来店でアーティストの卵だって!?穂波さんも半年振りの来店で幸せゲットかぁ♪♪

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_1849264.jpg


こちらの二人はリーバイスの仕事仲間の森くんと里沙ちゃんは5年ぶりの再会で以前はまだ女子大生だった彼女が立派な素敵な女性になってましたよぉ♪♪後輩同士がカップルってなんか嬉しいですね★

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_1849251.jpg


そして遠くは富田林からなりくんと、本日里沙ちゃんと初来店の香織ちゃん!!落ち着きのある、カップルですわぁ★

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18495698.jpg


そして、こちらは、渋めの田中さんと2回目の来店の美香ちゃん!!こちらも大人な二人で話し盛り上がったみたいです♪♪

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18501344.jpg


最後の2人は、実は小学生の時の同級生の浩ちゃんとそのお隣町の咲也佳ちゃん!!長い時間を経て、年は違えど、近くに住んでいた二人が今こうして出会えたのは何かきっと縁があるはず!!だって、僕と浩ちゃんが出会ったのもつい最近で30年ぶりやねんからさ(汗)

土曜日のカップリングPartyも過去最高カップル誕生♪♪_e0190159_18504184.jpg


こんな感じで、その後も、みんなでわいわい同姓同士のお友達もできるし、異性とも仲良くなれて、あわよくばカップルにもなれちゃうこのイベントが人気の理由がわかるでしょ!?

こうやって、うちから羽ばたいていかれる方も、OPENしてから本当に多いですし、私の楽しみでもあります★

まだまだ、クリスマスまでに時間もあるので、皆さん、このイベントに限らず、いい人探しのお手伝いもさせてもらいますので、気軽に遊びに来てくださいね♪♪

次回は、12月4日(土)の19:30から23:00までです。

参加希望者は、山ちゃんまでお問い合わせ下さいね♪♪

ほな、OPENしまーす★☆★☆★
by aloha3peace5 | 2010-11-08 18:56