人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪

ご無沙汰でーす(汗)

3日ぶりくらいの更新になりますかね???

いろいろ準備などで更新できずにすいません・・・

では、気を持ち直して、30日に行われたハロウィン仮装Partyの模様を写真を使ってUPしていきたいと思います♪♪

動画なんかもありますが、見たい方は、お店に来た時に声掛けて下さいませ☆

まずは、誰もまだ居ない店内にて、スタッフの賢ちゃんと僕の変装振りからどうぞぉ!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14381025.jpg


どうですか!?似合ってるんでしょうか???(笑)

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1438233.jpg


いやぁ、さすがに賢ちゃんは、可愛い過ぎますね!!

そして、ちらほら入店し始めてきた20時くらいからの様子です!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14402440.jpg


一番乗りは、京都からフットサル仲間のみっちがワザワザ時間が久しぶりにできたのでってことで♪♪

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14414725.jpg


続いて、本日のDJを勤める小迫君がちょっと遅れての登場で、間に合うのかドキドキさせられましたが、本間にいい仕事してくれて、めっちゃ盛り上がりまくりでしたぁ♪♪
GOOD JOB!!and Verry Thanks!!



続きましては、常連様のお出ましで、阪根さんと邦浩さんに、若手の瑛子ちゃんと初来店の仲良し由夏ちゃんと舞鶴からの刺客!!ターミネーター佐野ちゃん!!いや、海猿佐野ちゃんが合流してみんなでぱちりと!!


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14461097.jpg



そうこうしてる間に、待っていました!!!!!うちが誇る美女3人娘がやってくれましたねぇ♪♪セクシーチャイナドレスでのご登場となっておりますので、皆様、じっくりとご覧あれ♪♪
一緒に会社の後輩の日浦くんとそのお友達は名古屋から駆けつけてくれましたよぉ☆

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14504297.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14505474.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14521559.jpg


さぁ、こうなったらもう勢いトドマル事も知らない皆さん、もちろんDJ小迫っちもテンション上げ上げ♪♪

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1453431.jpg


そんな中、またしても、今日1番のベスト仮装大賞間違いないであろう、あのお方の登場に、店内ヒートアップ状態☆★☆
そう、ワンピースからはブルックてつおのご登場でございます♪♪
この二人を待ちわびていた、実は2番手に登場してくれていた、モジモジひろくんもたまらずこのポーズ!!!!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14565619.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14572934.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14574767.jpg


そして、ブルックと一緒に現われてくれたのは、常連さわやか君の、これもジャンプ繋がりなのか!?10番隊隊長の日ツ谷圭輔隊長です!!この笑顔、たまんないっすねぇ★美穂姉さん!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_14583674.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1534529.jpg


さぁ、後からも来るわ来るわで、もう店内熱気ムンムンでこのお方もテンションさらに上げ上げ状態♪♪

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_156391.jpg


そして、仲良しになったみんなはこんな感じに打ち解けあい・・・

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1565058.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1573846.jpg


もう、私も必死のパッチになってる最中、これまた常連の朋ちゃんが友人明日香を引き連れて登場してくれました。

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1585437.jpg


そして一人で不安だけど大丈夫ですかぁと、ナースの悠乃も一旦入ればこの通り!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1595291.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15104548.jpg


そして、まさかの来店といえば、僕の義理の弟である、健太が友人二人を引き連れて、勉さん、ミナミで飲んでるんですけど、今から行っていいですかぁ?って事で、OK!!WELCOMEって事で襲撃してくれたのには、めっちゃテンション上がりましたよぉ!!!!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15132978.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15135141.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1514728.jpg


まだまだ、今日は襲来者がトドマリマセンよぉ!!

またまた、仮装してくれて登場は、元スタッフのメーテルみきてぃと常連メイドのクッキーちゃん!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15172728.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15175073.jpg


途中には、僕の私物を景品に、みんなでジャンケン大会の模様も!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15184260.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15185784.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15191174.jpg


そんなこんなで、中々の長丁場にブルックてつおもお疲れモード!?

最後は誰かわかりません(笑)

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1521286.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15211671.jpg


かなり遅れて、親友のひでちんが枚方から駆けつけてくれたり、終電逃して帰れなくなったみぃちゃんとそれに付き添いの直子ちゃんらは、コンビニで和田アキ子扮するあっこ会長を連れてカムバック!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15235196.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1524823.jpg


そしてもう一人、駆けつけてくれたのは女豹のZOOちゃん!!

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15251481.jpg


他にはこんなセクシーショットもちょっとだけよぉっということで・・・(笑)

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1526222.jpg


他にもこんな写真もあったりなかったり・・・

楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1527533.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_1527196.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15273764.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15275257.jpg


久しぶりのロングなブログに自分自身お疲れモードになってきたので、これくらいでお開きさせていただこうかと・・・・


ハロウィン終了してから駆けつけてくれたかずみん!!本当にありがとうございます!!


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15353870.jpg


楽しかったハロウィン仮装Party,2010年版♪♪_e0190159_15354959.jpg


本当に、スタッフの賢ちゃん、そしてDJの小迫くん、協力ありがとうなぁ!!!!!

また、参加してくださった、全てのお客様に、感謝の気持ちで一杯です★☆★☆★

これからも、どうぞ、まだまだ未完成のFive Stars Barですが末永く、よろしくお願いいたします。


本当に、楽しい1日を、みんなありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
by aloha3peace5 | 2010-11-01 15:38