人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

またまたLINKのお知らせでーす!!

月曜の祝日は、布施と奈良まで足を延ばしてきましたぁ!!

用事もあって軽い気持ちで近鉄布施駅を降りて、お目当てのまずは「KILOS」さんへ!!

ここは先日LINKしていただいた老舗の古着屋さんなんですが、初めてお邪魔させていただきました!!

オーナー本田さんの好きなスニーカーなどこだわりの伝わってくるお店で、お話してお届け物を済ませて、せっかくなので、お近くの「Mr.MEIZ」さんに道をお聞きしてお邪魔しようかと思っていたら、なんと自ら本田さんが布施を少し案内してくれるというじゃありませんかぁ???

祐司くんに、お休みの所、店番をお願いして、いざ、布施探索ってことに(笑)♪♪

やはり地元の人に聞くのが一番だなって痛感しましたよぉ!!

そこで、訪れた「Mr.MEIZ」さんのだいちゃんさんがお出迎えをして下さりました!!

何度かいろんな場所でお会いはしてたんですが、面識がなかったので、本当に本田さんありがとうございます!!

いやぁ、所狭しと、セレクトした古着や雑貨や、オーナーのアンテナに引っかかった新品デザイナーブランドなどを提案しているお店です。

古着屋Mr.MEIZ


かなり気になる物もありましたので、雑貨以外も買いに、またゆっくり遊びにきますね♪♪

そして歩くこと10分ほど、商店街の一番端に現れた、なんともオシャンティーなお店。「BROWN TABBY」さん。

古着屋BROWN TABBY



オーナー成田さんのセンスが店内にびっしりとしき詰まった感じのお店で、私の大好きなアンカー系の雑貨も扱っておられ、思わず即GETしちゃいました!!(汗)

まるで、代官山のハリウッドランチマーケットを彷彿させる店内は見ていて飽きない空間ですよ☆

では、その魔法のようなお店の写真を撮らせていただいたので、どうぞぉ!!

またまたLINKのお知らせでーす!!_e0190159_3505577.jpg


またまたLINKのお知らせでーす!!_e0190159_351768.jpg


またまたLINKのお知らせでーす!!_e0190159_35117100.jpg


またまたLINKのお知らせでーす!!_e0190159_3512919.jpg


またまたLINKのお知らせでーす!!_e0190159_3514442.jpg


最後の写真は左が「KILOS」の本田さんと右が「BROWN TABBY」の成田さんです!!

いい味お二人とも出してるでしょ?

ちなみにお店の2階のカフェ「よつば印」もお勧めですよぉ♪♪

こちらの内装は成田さんがプロデュースしたとお聞きしました☆

とにかく、布施には初だったのですが、自分の知らない世界がいっぱいあって、本当に刺激をうけましたし、難波から10分でいけちゃうので、またこれから通っちゃいそうですわぁ!!!!

案内してくださった本田さんありがとうございます☆★☆

そしてだいちゃん、成田さん、お二人ともありがとうございました!!LINK遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そして、これからもよろしくお願いいたしまーす♪♪

その後の奈良の「楽風」の門さんとそこで出会った初対面の一馬くんとも一期一会で、本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪


僕も、まだまだ頑張って、勢いある男でいたいと思います(笑)
by aloha3peace5 | 2010-10-13 03:59