〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5

楽しかったカップリングPartyとフットサルの巻

先日、10日にカップリングParty第3回と恒例のフットサルを11日にやってきましたぁ♪♪


今回は22歳から35歳までの参加者がおられ、結果も3組カップル誕生となかなかの盛り上がりぶりでした★

その後も皆さん残って全員とアドレス交換などかなり仲良くなっておられ、来た人皆さん楽しんでおられたようで、主催側としても大変満足させていただきまして、ありがとうございました!!


また、日曜のフットサルも初参加の近くのBarのオーナーの龍一くんらを含め、25人と大所帯になってきていますよ♪♪

今回は女性参加者が1名でちょっと可愛そうな感じもしましたが、めっちゃ上手くて頑張って男性に混じってましたよぉ★☆★

花一輪って感じで僕らも嬉しかったですね?

来月はもうちょっとまた女性も増えそうですよ!!

では、簡単に写真を少しだけUPしておきますね☆★☆★☆
e0190159_23331793.jpg
e0190159_23334022.jpg

[PR]
by aloha3peace5 | 2010-04-12 23:34 | Comments(0)