〒542-0083大阪市中央区東心斎橋1-15-11日宝周防町エレガンスビル9Ftel:0662441957


by aloha3peace5
こんばんわぁ★

今日も寒い1日となりましたが、気にせずOPENしております!!

では、早速ですが、土曜日のお客様を♪♪

e0190159_1914111.jpg


久しぶりに仲良しの右は亜希穂ちゃんと左の由加里ちゃんの24歳コンビが!!

相変わらず可愛いねぇ★ 近況報告など、ありがとうねぇ!!

e0190159_19162969.jpg


岐阜の中津川市からテレビのSASUKE2017オーディションに大阪に来られていた、基貴さんと彼女さんのともるちゃんが初来店でこの後、お客様と大盛り上がりでしたぁ♪♪ 放送楽しみですねぇ♪♪

また是非とも会いたい、遠方のお客様になりましたぁ!!

e0190159_1920211.jpg


こちらも久々に誕生日祝いに来てくれた、遼平くんと、静香ちゃん!!

短い時間だったけど、ありがとう★

e0190159_19215535.jpg


こちらは長崎の五島列島出身の看護士さんで、右は未来ちゃん、左は真紀ちゃんの21歳コンビ★

めっちゃお酒強くてびっくり・・・ 優も長崎出身なので、話も出来て良かったねぇ♪♪

e0190159_19242020.jpg


こちらもかなり久々でしたが、左の田村くんと、右は先輩の湯川さんで、めっちゃ心優しい方でしたぁ★

たむちゃんは、THE 大阪人全開のキャラが最高やわぁ♪♪

e0190159_19255212.jpg


右からいっちゃん、泉美ちゃん、悦子ちゃん、高尾くん、みずほちゃん、皆さん、僕の誕生日祝いに駆けつけてくれて、ありがとうございましたぁ!!!!!

最高のSmileがその証拠ですね★★★★★

さぁ、1月後半戦もよろしくお願いいたしまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-01-16 19:29 | Trackback | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日は寒すぎたのか、普段の金曜日よりも少な目の来店でしかもほぼ男祭りでしたが、今日はその反動が期待出来るのかな???

まぁ、こればっかりは読めないので仕方ないですが、そんな中、久しぶりに来てくれた安谷さんがシャンパンを気前良く、誕生日祝いって事で2本も抜いて下さり、本当にありがとうございましたぁ!!!!!

他にも顕照くんや掛野さん、陣田くんらもお祝いありがとうございましたぁ★

では、昨日来てくれた新規の3人組を!!

e0190159_18304239.jpg


左からりゅうちぇるくん、ひでさん、おにさんのトリオ♪♪

自分で何か自営してるようでしたが、昨日はBOX席に座っていたので、あまり話し出来なかったので、またゆっくり来て下さいね♪♪

ほな、今日もよろしくお願いいたします★  本日は優が出勤しまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-01-14 18:33 | Trackback | Comments(0)
こんばんわぁ★

まずは、2月に宗右衛門町で、BARを始められるこの方から♪♪

e0190159_3143544.jpg


BallparkBarというお店です!!2月から営業開始予定です!! 頑張って下さいねぇ♪♪

e0190159_3153347.jpg


東京から久しぶりに出張で大阪に来たついでに顔をだしてくれた右の剛士くんと左は偶然来ていた顔見知りの晶子さん♪♪

偶然の再会にテンション上がってましたねぇ★

e0190159_3174192.jpg


新規できてくれたのは、右の森君と左は若本くん♪♪

心斎橋ではまだまだお店も知らないので、いろいろ教えてあげましたぁ♪♪

また、遊びに来てねぇ!!

さぁ、明日、明後日はめっちゃ寒いみたいですが、風邪引かないようにお気をつけて下さいね!!

もうちょっと今日は頑張りまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-01-12 03:20 | Trackback | Comments(0)
こんばんわぁ★

昨日で45歳になった自分ですが、連休明けの平日にも関わらず、駆けつけてくれた方、本当にありがとうございました!!

またLINEやFacebookからメッセージを200件以上も頂き、今までで一番お返事するのが大変だったですが、幸せな気持ちになれたのも事実です!!

Barという仕事をしていなかったら、こんな世間ではおっさんの年になる奴の誕生日を祝ってもらえるなんてありえないと思うので、本当に感謝ですね♪♪

では、1枚だけ写真をUPしまーす★

e0190159_1830363.jpg


右の明日香ちゃんはダッキーに連れられて初来店でした!!ブライダル関係のお仕事で出会いがないので、飲み会を平日にしてくれる方、募集中です♪♪

左の恵子ちゃんは、誕生日祝いに駆けつけてくれました♪♪美人なのに、今は彼氏がいなくて募集中でございます★

またまたお店で会ったら仲良くして下さいねぇ♪♪

今日は寒いしマッタリで、金曜、土曜に爆発するのかなって感じですが、今日は山川一人でお待ちしていまーす♪♪
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-01-11 18:32 | Trackback | Comments(0)

★新年のご挨拶に!!★

こんばんわぁ★

連休初日でしたが、ちょっと物足りない感じの盛り上がりだったような???

早めに引いたので、ブログを書いて帰ります(汗)

e0190159_4352356.jpg


年明けの挨拶に来てくれたのは、右から、加奈恵ちゃん、真裕子ちゃん、尚子ちゃんの3人★★★

みんな彼氏が今はいない独身さんですよぉ♪♪

今年は素敵な出会いがありますように・・・

ほな、明日はひでちんがお相手しまーす!!
[PR]
# by aloha3peace5 | 2017-01-08 04:38 | Trackback | Comments(0)